SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.​355] お願いカディエ先生! [メルマガ]

スッゲーやる気の無い感じで18時半にはメルマガ来てたよ(時間)
今日は早く寝よう(ほし)

お願いカディエ先生!
お願いカディエ先生!
運営サイドの時間稼ぎとかに重宝されてる感じのイベント
「お願いカディエ先生」イベントが1週間だけ開催。
過去のお願いカディエ先生イベントは
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84+%E3%82%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E5%85%88%E7%94%9F
この辺を参照してください。

目玉なところでは
「ゴールドカードチケット×3」
「(補助券)×3」
「リタイヤ減少」
というのが定番ですので今回も多分同じじゃないかと思います。
第2回のときは
第2回お願いカディエ先生
こんな感じでした。

先週実装された(ネル)のマジックピアスを装備してると
特定の環境で強制終了するという不具合が全国各地から報告されています。
現在確認されているところでほぼ確実なのが
 「WindowsXP環境」
 「インテル製オンボグラフィック環境」
という条件が重なったときのようです。
チップセットが965だとか865とか845、まぁその辺のが怪しいようです。
最近のインテルのAtomはCPUにビデオ機能が内臓ですがどうなんでしょうね?
さすがにiシリーズは大丈夫なんでしょうか?
  • moke_romoke_roネルのピアスで強制終了→リタが付く→カディエ先生にお願いして1つリタを減らしてもらう→最初に戻る の永久コンボ #pangya08/30 18:32
という臭いがプンプン。
チャップリンの映画で
「チャップリンの養子の子供がガラスを壊して回る」
 ↓
「ガラス屋のチャップリンがガラスの修理をして修理費をもらう」
 ↓
「最初に戻る」
みたいなのがありましたが正にそんな感じ。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

ジャメナ

今度は一週間ですか~[まじ]
今から次のイベがきになるところ[あせ]
さすがに[マックス]誕生日ではないでしょうね[はず]
by ジャメナ (2011-09-01 04:38) 

もけろー

ジャメナさん>
いや、さすがに経験値20イベントを2週間とかやると飽きるので・・・[あせ]
[マックス]バースデーで[マックス]マスクが出るかどうか気になるところ。
by もけろー (2011-09-01 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。