SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

The end of 「Fantasy Tale of Nell」 [イベント]

日程を調整しつつ魔力のかけらを余すことなく
pangyaG_055.jpg
「魔力の結晶」の最後の合成を行いました。

結果
pangyaG_057.jpg
pangyaG_056.jpg
そして
pangyaG_058.jpg
ついに時間のかけら(夏)が最後の最後に出てくれました(拍手)

まぁ
pangyaG_059.jpg
イベント開始の初期の頃に時間のかけら(夏)の相場が
一気に100万を切った事があったんでその時に
4つばかり購入してあったんですけどね(あせ)
そのうち2つは既に
pangyaGU_090.jpgpangyaGU_092.jpg
(ネル)の湯上りセットに使用済みです。

pangyaGU_093.jpg
最新式魔力掃除機でバスタオルを剥がそうとしているように見えなくも無い。


~(ネル)マスク~
(アリン)
pangyaG_061.jpg
巨乳とショタを組み合わせたまったく新しい・・・

(ケン)
pangyaG_060.jpg
昨年までは「ショタっ子」という唯一のステータスを持っていた彼も
(ネル)の登場でただのムカつくwWwという地位に転落(だめだ)
このマスクによって復権なるか?


~ついで~
pangyaGU_091.jpg
このアングルだとピンクゼンマイが
強烈に吹き出たおならに見えなくも無い。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ジャメナ

お風呂セット[すき]
結晶からは春=秋>冬>>夏ってかんじででましたね~[あせ]
意図的に夏を少なくした感が[はず]
結局かけら合計個数40個[わら]
そもそも普段でる確率少なすぎですよね~[まじ]
by ジャメナ (2011-09-01 17:51) 

もけろー

ジャメナさん>
イベントまで夏の確率を絞らなくてもいいのにねぇ・・・
合計40個、ご苦労様です[ぺこ]
by もけろー (2011-09-02 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。