SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

粗挽き(ネル)ドリップ製法 [装備]

(ネル)のモーション変化アイテムの
pangyaG_024.jpg

正体は一体誰なのか?

真っ先に思いつくのは(ネル)の設定にある
「ネルは双子」
(ネル)の双子の兄とか弟とか妹とか姉とか。
つまり
pangyaG_041.jpg → pangyaG_04a.jpg = pangyaG_026.jpg
の線が濃厚かなっと。

(ネル)の等身に対してこの魔族っぽいアレな人は背が随分大きく見えます。
しかしよく見るとスカートの裾から足が見えません。
なので中の人は実際には背が小さいのじゃないかという予測が立ちます。
「え~、オカルトなものは足が無いとかデフォであるじゃん(あせ)」
という、お声もあるかと思います。
大丈夫(ぐっど)
imagesaaa.jpg = 1303730738.jpg = o0358048011343949133.jpg
という分かりやすいサンプルが近日公開だから。
キュアミューズの衣装の袖の肘とか裾が不自然に広がってるのは
背が小さいことを隠すためのカモフラージュの為なんじゃないかと。
胸まで上げ底にしてるのはやり過ぎだと思うけどね(気まずい)


~(ネル)ドロップイベント~
pangyaGU_082.jpg
pangyaGU_081.jpg
pangyaGU_080.jpg

pangyaG_047.jpg
pangyaG_046.jpg
 ・
 ・
 ・
聖☆おにいさん・イエス
Scan10014.JPG
pangyaG_048.jpg
被りました(だめだ)

昨日の(ネル)のマジックピアス購入時に
pangyaGU_086.jpg
pangyaGU_084.jpg
とかって、アイテムがMYルームを圧迫してて
わたしもとうとう選ばれたわんわんの域に達している事が判明しました。
この程度の容量しかもってないくせに
マスクを被る仕様にするとかって正気を疑っちゃうよね(気まずい)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

(はーと)桃碧

マスクが当たっただけでもテンション下がるのに、キャラが被っちゃったりした日にゃ(☍﹏⁰)泣くしかないっすね!
私も絶対被りそうだぁーw
by (はーと)桃碧 (2011-08-27 19:13) 

もけろー

[はーと]桃碧さん>
ぶっちゃけ、夏ギア以外はみんなテンションだだ下がりなんですけどねー[だめだ]

by もけろー (2011-08-28 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。