SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

『魔力の結晶』開封してみました③ [イベント]

(ネル)ドロップイベントの2日分の結果
pangyaG_032.jpg
pangyaG_031.jpg
pangyaG_030.jpg

pangyaG_037.jpg
pangyaG_038.jpg
pangyaG_039.jpg
夏ギアまでの道のりの何と遠いことか・・・(しょぼ)
つーか、ネルマスクすら出ねぇし!(いかり)

さて、コースを回ることを7月の半ばくらいからかなりサボってましたので
1日あたりのガチャPPを回せる回数も最大で50回
下手すると回しすらしねぇよ、みたいな日が続いてましたが
(ネル)イベントに伴って100回余裕です!(ぐー)
の状態ですのでガチャPPレアのインテリメガネもやっとこさ手に入りました。
pangyaG_034.jpgpangyaG_033.jpg

これがなんと
pangyaG_035.jpg
1日に2個同時だったのですよ(びっくり)

しかし今不足しているのはPPレアじゃなくて
pangyaG_036.jpg
(忘却の花)×2

これが、なかなか10本貯まらない、他のCPアイテムはどんどん貯まっていくのに・・・(だめだ)
さっさとお風呂セット(ネル)を手に入れて
可愛いおちん娘と一緒にお風呂に入るという
めくるめくカディエライフを満喫したいものです(すき)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ジャメナ

メガネおめでとうございます[わら]
[ネル]のお風呂セットねらいですか[びっくり]
手持ちで妖精の耳を合成しようかな~と思いましたが
いつかフィジカルイヤーくるんじゃね?[あせ]
と思って合成をやめました[あれ]

by ジャメナ (2011-08-23 23:13) 

もけろー

ジャメナさん>
ステが正確度でない顔装備は意外に貴重だなっと。
[ネル]のお風呂装備を手に入れて
可愛いショタっ娘とお風呂で「アハハうふふ[はーと]」ですよ。
フィジカルもそのうち来るでしょうねー
by もけろー (2011-08-26 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。