SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.​354] ガチャに新アイテム!​ ネルにモーション変​化! [メルマガ]

夕べはいつまでたってもメルマガが来ないので
「どうしたんだろー?(あれ)」ということで
  • moke_romoke_ro@pangacha ゲームポット社員総出で紳助の記者会見に釘付けとか08/23 21:56
  • moke_romoke_ro「やべぇ・・・次はウチの社長かも・・・」08/23 21:56
  • moke_romoke_ro有ること無いことをつぶやき続けたら骨井さん出てくるかな?08/23 22:12
  • moke_romoke_roただいまメルマガ作成においてメープルさんが骨井さんに下克上を仕掛けている最中ですので配信までしばらくお待ちください #pangya #デマ08/23 22:16
  • moke_romoke_roパンヤチーム「何かあったっけ?」 GM達はネルマスク(ケン)の異常配布のことをすっかり忘れていました RT @pangacha: そういえばネルマスク(ケン)についてまだ論争してたり。 #pangya #pangya_jp08/23 22:20
  • moke_romoke_ro@pangacha 「キャディをプレイヤーキャラに使えるようにするよ!」と言ったけど技術的に困難すぎるから「キャディなりきり衣装で勘弁してね」みたいな?08/23 22:22
  • moke_romoke_ro今週のメルマガはみんなの心の中に届いています #pangya08/23 22:59
  • moke_romoke_ro先週の4コマの更新告知がいまだにされてなかったりメルマガの配信告知が無かったり「夜逃げした?」と言われても言い訳できないよね08/23 23:02
  • moke_romoke_ro@pangacha 新レアはきっと「マスコットなりきり衣装セット」08/23 23:06
  • moke_romoke_ro@fin_pangya ☓みんな夏休み ○みんな永遠に夏休み08/23 23:07
途中で運営が夏休みということに気が付いて言いたい放題。

今朝になって始業早々にメルマガが配信されました。
ガチャッとポンタに新アイテム登場!
ガチャッとポンタに新アイテム登場!
現在絶賛稼働中の2011新作水着が終了して
「トライバル衣装」の登場です。
(ダイスケ)(マックス)(クー)(カズ)(ルーシア)(ネル)のみの衣装ですが、この組み合わせ
昨年のハロウィン仮装衣装セットのメンバーに(カズ)を足しただけです。
たぶん深い意味は無いと思いますが。
トライバルとは、民族的なという意味らしいですが
トライバル衣装
アイヌとかネイティブアメリカンとかを意識した衣装であって
韓国伝統の乳だしチマチョゴリじゃないのが至極残念(だめだ)
アイヌっぽいから
ナコルル
彼女が居たっていいじゃないって思ったのはわたしだけじゃないはず。


(ネル)のバースデーイベントなのにドロップ2倍が無い納得のいかなさですが
ついにネルのモーション変化アイテム実装!
ついにネルのモーション変化アイテム実装!
満を持して登場。
(マックス)(ダイスケ)のがいつ実装されたか知らないのでアレですが
キャラが実装されてからモーション変化アイテムが販売されるまでの
インターバル期間としては史上最短のはず。
しかし
モーション変化アイテム
ボカされてて何が出るのかよく分かりません。
とりあえずわたしが予想した
「そうめん」とはまったく縁の無いしろもののようです。

予想してみましょう
「黒い」「デカい」「何か禍々しいっぽい」
「ネル→魔王→強い→支配者→覇王」
さらに
neru_cut.jpg = hokuto_hyahha.jpg
同じ肩当

そこから導き出される(ネル)のモーション変化アイテムは
黒王号
きっと黒王号

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 3

ジャメナ

韓国情報で次は羽だと思ってました[びっくり]
実は全員参加以外のレアは[カズ]ははじめてなんですよね~[あせ]
ちょっと[カズ]ユーザーは不遇ですね[しょぼ]
by ジャメナ (2011-08-24 18:05) 

らくしゅん

羽かなって思ってた私が通りますよー^p^
でも鬱袋で財布がすっからかんな私にとってはいい誤算・・・?と思っています(ん)
ルーシアの民族衣装も気になりますが、すっごいかわいくない限りは巣今回はスルー・・かな[気まずい]
by らくしゅん (2011-08-24 20:28) 

もけろー

ジャメナさん>
わたしは昨日まで知らなかったんですが
韓国では黒羽だったんですねー
人数限定だから他のレアと絡めてくるんじゃないかと。
ひまわりのクラブセットとかありますし。

らくしゅんさん>
今回のガチャは羽じゃなかったですが
あなたの背中には見えない美しい羽が生えてるはず![ぐー]
それでウチまで飛んできてくれたら泣いてしまうかも[だめだ]
[ルーシア]の衣装はタイガーリリィでした。
ピーターパン衣装も無いのにタイガーリリィとか・・・

by もけろー (2011-08-26 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。