SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ネル・カットイン [装備]

昨日8月21日は
pangyaGU_069.jpg
バ(8)ニ(2)ィ(1)、バニーの日らしいですね!
こんな素晴らしい日があるのをわたし知りませんでしたよ!(ぐー)
は、置いといて
ってことで(ネル)のカットインの全身が公開されまして
AXba5asCMAAePZO.jpg
こんな感じらしいッス(ぺこ)

最初に(ネル)カットインをチラ見した時に
肩の部分に被っているドライバーのヘッドが
ネル・カットイン
ゴツイ肩当に見えて
(カディエ)先生に嘘ばっか教えられたり
こんな目に合わされたり
合わされそうになったりした結果グレて
hokuto_hyahha.jpg「ヒャッハー!」
な人たちの仲間になったんかとか
「魔王ネル軍団」の制服はモヒカンとゴツイ肩当なのかとか
色々と余計なことを思ったのはわたしだけでいい(だめだ)

制服と言えばパンヤ島では
俺たちゃ裸がユニフォーム・アパッチ野球軍
それを象徴するかのような今回のガチャも今週のメンテまで。
「年始の鬱箱で」
とか言ってると泣きを見ますよ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ジャメナ

[ネル]の鉄壁のおへそ大公開[わら]
もう[ネル]は女の子でいいんじゃないかなあと思ったり[はず]
by ジャメナ (2011-08-22 22:51) 

もけろー

ジャメナさん>
違います。
鉄壁なのはおヘソじゃなくてチンコが付いてるかどうか
いまだに判明していない鋼鉄の処女なパンツの方です。
[ネル]が男の子か女の子か、そんなのは些細な事です。
例えチンコが付いてても「[ネル]は女の子!」と言い張れば
女の子に思えるんじゃないかなぁ・・・と思ったり思わなかったり

by もけろー (2011-08-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。