SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

『魔力の結晶』開封してみました② [イベント]

昨日の記事では多数のコメントありがとうございました(ぺこ)
あれよあれよとコメ数が増えて
「何事!?(びっくり)」
と思ったら『ネルにゃん☆クラブセット』獲得に対する祝辞の数々。
全く狙ってなかっただけに、世間での価値観と自分の中の価値観に大きく差がある事を
今更のように思い知った今日この頃であります。

今この時間には24時間テレビがやっております。
新聞のテレビ欄を読むと
「芦田愛菜が涙」
とか書いてあります。
「生放送だから『涙(予定)』とすべきじゃねぇの?」
とか
「いつも何か泣かされてるからここで涙とか言われてもな」
とかテレビ業界と一般の認識に大きく隔たりがあるなぁっと。
24時間テレビの総製作費と募金で集まる金額と
どちらが多いのか非常に興味があります。

さてパンヤの話。
(ネル)イベントで『魔力のかけら』がドロップして合成して『魔力の結晶』が

コンシェルジュ・プラチナムの2巻出ました。
このブログにおいてコンシェルジュがどの程度認知されててニーズがあるのかとか
そんなのそっちのけ。
いいんだよここはわたしの日記帳
ホント、おもしろんだから!(いかり)

で、結晶ですが各コースを適当に×4回まわって適当に3個作りました×2日
pangyaGU_059.jpg
pangyaGU_060.jpg
pangyaGU_062.jpg(マックス)「待たせたな!」
pangyaGU_061.jpg


pangyaGU_066.jpg
pangyaGU_067.jpg
pangyaGU_068.jpg

以上、2日間の成果です。
夏ギアがさっぱり出ません。
そもそもよく考えたら『ネルにゃん☆クラブセット』が出てしまうと
後はダブってしまうのが仕様になってる
「運営はバカなの?死ぬの?」
でお馴染みのネルマスクくらいしかイベントアイテムが残ってません(だめだ)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

ジャメナ

自分はイベ開始からやりまくって春5夏3秋6冬5個でました[あせ]
このペースだとイベ終了まで全種類30個も夢じゃない[ひょえ]
正直出過ぎて怖いです[はず]
by ジャメナ (2011-08-20 20:55) 

ぱるぴ

ドロップキャンディはPP1.2倍なのでそそくさとPOSTから出して
少しでもPP貯金に貢献させるため消費させてます。[しょぼ]
だってPP2倍デーにはパンマスとか大量に使ったほうが効率いいですもん1,2倍があっても使い道ありませんからね[はず]
by ぱるぴ (2011-08-20 21:28) 

りょ茶

ネルマスク+[マックス]は
@流の人みたいなアンバランスさ[ぎょ]
でも見てると段々違和感がなくな・・・あれ・・・
by りょ茶 (2011-08-20 21:37) 

もけろー

ジャメナさん>
ギアで蔵が立つ勢いですね。
今後の[ネル]レアが何が来ても「どんと来い![ぐー]」って感じですね。

ぱるぴさん>
ドロップキャンディはやたらと出ますね~[しょぼ]
目的のギアが全然で心が折れそうです。
パンマスは最近はストックするのが面倒になったので全部一気に持ちだして
随時消化しています。

りょ茶さん>
ベルセルクにこんな感じの人が居た気がする・・・

by もけろー (2011-08-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。