SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

100000と816 [アップデート]

今日のアップデートで登場した
drop00.jpg『魔力の結晶』
パンヤショップでは
pangyaG_008.jpg
100816PPと微妙に(?)高額で登場。

「10万と816」
魔の属性の(ネル)なだけに
デーモン閣下・デーモン小暮
10万飛んで48歳のこちらの魔族の代表の方をインスパイアなのかもしれません。

もちろん
サイバーセシ
こちらの方(セシリア)は10027歳。
みんな知ってるよね!(にこ)

 >魔族の方をインスパイア
デーモンネル
インスパイアされてみました。
きめぇ・・・(あせ)

リアルタイムで立会いませんでしたが
パンヤ島で最も邪悪な存在として恐れられ
名前を言ってはいけないあの方、通称「wWw」
capture_18082011_205917.jpg
メンテ直後にちょっと本気を出されたようです。
img19330d12zikbzj.jpeg


~次回予告~
『魔力の結晶』1個作るのに「かけら×4×4種類」というのがめんどくさかったんで
pangyaG_011.jpg
力技で10個一挙購入してみましたのでこれの開封結果を方向させてもらいます(ぺこ)
ちなみに露店で1個につき2万とかって人をみましたが
どんだけボッタやねん(あせ)
1個5000PPくらいじゃないと到底合わないって(だめだ)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ジャメナ

誕生日が8月16日だから+816ppだったのか[びっくり]
え~と10万割る16が6250なのでかなりぼったくりですな[あせ]
誕生日にあわせるなら81600ppのほうがいいようなと思ったり[はず]
by ジャメナ (2011-08-18 22:56) 

もけろー

ジャメナさん>
そうです、8月15日に誕生日を設定すると
日本なら終戦記念日、韓国なら光復節となって
両国に微妙な雰囲気を醸し出しかねないので8月16日。
露店で2万PPで売ってる人を見たときは
「あぁ、やっぱりこういう人居るんだ[あせ]」って感じでした。

by もけろー (2011-08-19 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。