SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

『魔力の結晶』開封してみました [イベント]

イベントでちまちまとかけらを集めるのが面倒だったので
とりあえずお手軽に10個ほど
pangyaG_011.jpg
パンヤショップで購入して順番に開封してみました。
この結晶って雑誌のムーとかの読者プレゼントとかにありそうですよね。

ちなみに結晶の開封方法は
三角クジ風に破る
こんな感じに端の方からビリビリと。
オカルトっぽい見た目の雰囲気台無しな感じで。

pangyaG_012.jpg1回目

pangyaG_013.jpg2回目

pangyaG_014.jpg3回目

pangyaG_015.jpg4回目
惜しい!『夏』なら良かった・・・

pangyaG_016.jpg5回目

pangyaG_017.jpg6回目

pangyaG_018.jpg7回目

pangyaG_019.jpg8回目

pangyaG_020.jpg9回目

そして
pangyaG_021.jpg10回目

そういや、『ネルにゃんクラブセット』なんてのがあるのを完全に忘れてました。
どうせタダクラブセットなのでコント11のゴミだろうとか思ってたので。

しかし
pangyaG_022.jpg
舐めてたわたしの予想を覆す意外な高性能(びっくり)
タダクラブなのにコント12で、クリスマスクラブセットの立場が危うい!
(ツヴァイにするとコント12ですが)
PPクラブセットの魔剣セットは完全に立場がありません。
その上
pangyaGU_053.jpg
CPクラブのキャンディクラブセットよりも性能いいです。

ヤバい事に
pangyaGU_054.jpg
ガチャレアのミラクルボイスクラブと性能がほぼ並ぶとか。

酷いことに見た目がほぼ同じで
pangyaGU_055.jpg
お値段お高めな『よくばりキット』同梱のネコクラブより性能がいい。
スピン・カーブは低めですが、タダだし文句を言ったらキリが無い。
とりあえずタダクラブ最強なのは確かな一品。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

にょぞみ

ネルにゃん☆クラブレプリカげっとおめでとです^^
ボイス入りのよりもパワーとカーブが1すくないだけで
コントが劣化してなのは優秀ですね~^^

by にょぞみ (2011-08-19 12:48) 

ぱるぴ

10回目でクラブセット出るなんてgmpさんもニクイ演出をするもんですね[ぐらさん]
[ネル]ウェブガチャがはまりそうな感じですし声も飽きてきそうなので
こっちのクラブを本気で狙おうかなと思ってます。
by ぱるぴ (2011-08-19 13:04) 

りょ茶

おめでとうございます(*´ω`*)
私もコント11だと思ってました。
声が出なくて良いなら十分な性能ですね。
しかし、こうして見ると本当に猫クラブと見た目変わらない
by りょ茶 (2011-08-19 16:31) 

ほちゃ

もけろーさ~ん^^『ネルにゃんクラブセット』GET[おくりもの]
本当に~おめでとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
やっぱり♪もけろーさんすごいです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-19 19:36) 

ロングボウ

ネルにゃん☆クラブゲットおめでとうございますw
もしかして、私が使っているCPクラブのティンクルボイスより性能が上なのでわ…
コントロール12はかなり強いと思いますb

by ロングボウ (2011-08-19 22:21) 

ジャメナ

クラブセットおめでとうございます[わら]
自分は50回開けてやっとでました[あせ]
ついでにえぐいほどかけらがでまくりでした[まじ]
イベだけで12こかけらがでるとはこれいかに[はず]
クラブセットのために[ネル]お面[ネル]が3つだぶりました[ぎょ]

by ジャメナ (2011-08-19 23:34) 

ぴのりあ

クラブセットおめでとうございます[爆竹]
いいなぁ・・・羨ましいです[しょぼ]
by ぴのりあ (2011-08-20 14:26) 

もけろー

にょぞみさん>
これがタダで手に入るんだからいい時代になったものです。
コント13のクラブセットが当たり前になるのも近いかもしれません。

ぱるぴさん>
10個買って10個目で出て
「なんだ普通に出るじゃん[まじ]」
と特別に思ってなかったのですが世間ではそうでも無いようですね。
持ってても使わないんですけどね!

りょ茶さん>
タダ=コント11というのが通説でしたので
コント12のタダクラブというのは驚きでした。
これで色合いのおかしいネコクラブじゃなければ良かったのですが・・・

ほちゃさん>
あなたへの愛が奇跡をおこしたと思いねぇ[はーと]
いやぁ、愛の力は凄いですばい

ロングボウさん>
ボイスクラブのCP品の性能の悲しさといったら・・・[かなし]

ジャメナさん>
すでに50個開封したあなたに脱帽ですよ。
一日どんだけ回るんですか[あせ]
[ネル]マスクはさっぱり当たらないんですよ。

ぴのさん>
これが欲しかったらベルサイユまで取りに来ておくんなまし

by もけろー (2011-08-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。