SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

たこ焼きカズちゃん [イベント]

capture_04082011_171514a.jpg
「みんなに見つかる前に」とかってわりに
縁日の屋台では注目度2割り増しのたこ焼き屋をチョイスする(カズ)
記憶喪失になるとそんな基本的な事を忘れてしまうのか

 (カズ)「たこ焼き屋・・・何だ・・・オレの記憶を刺激するこの感覚」

みたいに「前世」→「たこ焼きに因縁が!(いかり)」
なドラマがあるかもしれん。
勇者の子孫(笑)の(ケン)よりももっと深い何かが・・・
WizCityへの道を尋ねたら全力で逃げられるとか
ここ1年くらいで急速に(カズ)のキャラの中身が濃くなってきてるね(にこ)

とりあえずみんなに見られてマズイってんなら
capture_04082011_171514.jpg
正体を隠せばいいじゃない(あせ)
 (エリカ)「セシリアさん!この間の縁日でたこ焼き焼いてましたね!」
 (セシリア)「・・・誰よ?(あせ)」

(カズ)は前世が魔王の癖に根が真面目だから
誰かに成りすますとかって思いつかないんでしょうかねー
元魔王の癖に振り込め詐欺のいいカモになりそうとかって
 (ルーシア)「超ウケるんですけどぉ~」

イベントは8にちなんだ感じになってて
「88ホール、メドイ(あせ)」
って思ってたら
capture_05082011_081309.jpg
今日にも達成出来そうな勢い。
おっかしいなぁ~(あせ)

capture_04082011_185941.jpg
誰のタコにするか悩む(あれ)


タグ:たこいくん
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

ジャメナ

迷わずブロンドカードにした自分[しょぼ]
[ネル]が今回のメンテでかなり優遇されてきてますなあ[まじ]
今日知ったのですが時間のかけら出現率が2倍なそうで
[アリン]鯖はBLBMBWが多かったです[あせ]

by ジャメナ (2011-08-05 13:24) 

りょ茶

初めてコメントさせて戴きました。
いつも楽しく見させてもらってます。
私も迷わず銅カードにしてしまいました(ノω`*)
カズは真面目で、ちょっとずれてるイメージがあります[カズ]
最後にナイスボタン有難う御座いました!
by りょ茶 (2011-08-05 14:49) 

ぱるぴ

一体なんのことやらさっぱりなんで、公式見てきて
たこ焼き[カズ]ってなにさ?[あせ]ってとこから出直してきます。
今回のイベント意味わからん[あれ]
by ぱるぴ (2011-08-05 23:08) 

もけろー

ジャメナさん>
ブロンズは気が付くと貯まってるしなぁ・・・
[ネル]のバースデーで[ダイスケ]が優遇されたら吹きますよw
時間のかけらの元の出現率が(SST)もビックリだからなぁ・・・

りょ茶さん>
はじめましてー[ぺこ]
銅率高いなぁ[気まずい]
[カズ]はみんなでファミレスに行った時にみんながドリンクバーに行ってる時に
みんなのお手拭を取りに行ってる位の感じのズレ加減

ぱるぴさん>
今回のイベントは[ネル]が魔王覚醒しないようするるために
懐柔して丸め込もうという企画です。
[ネル]「たこ焼きの中にたこ入ってない・・・」
[カズ]「・・・たこいくん、スマン!」
たこいくん「コクリ[ぺこ]」

by もけろー (2011-08-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。