SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンツ通信Vol.8282] 8月2日はパンツの日! アイテム、イベントがいっぱい!・・・あるといいなぁ [ガチャ]

365日のうち380日くらいはパンツを愛でる事がテンプレイベントのパンヤですので
今さら8月2日で「パンツの日」というのも・・・
(けーき)やっぱり祝ってもいいと思うんだ(けーき)
(゚∀゚)o彡゜パンツ!パンツ!
8月4日から8月11日まではパンヤの日イベントだけど
8月20日から8月29日まではパンツの日をやりましょうよ!(ぐー)

ってーか、ここんところ
パンツ」→「ブラ」→「パンツ」という話しかしてい無い気がします。
順番で行くと次はブラの話になるべきなんですが
やはりここは昨日のパンツの日に合わせてパンツの話題。
ちなみに8月3日は「ハチミツの日」
(エリカ)「いやぁ~ん(はーと)ベトベトするぅ(だめだ)」
(;´Д`)'`ァ'`ァ ハァハァ

例の
pangyaGU_283.jpg
(アリン)のパンツ
今週のメンテで先々週の状態に修正するというアナウンスが出ていますが
 (ダイスケ)男子「やっぱり露出が多いほうがいいよね(すき)」
  (セシリア)女子「女子としては露出が少ないほうが安心(まじ)」

という感じに意見ががっつり分かれ・・・てるって事にしておこう。

そこでわたしは一生懸命考えました。
いっしょういっしょう懸命考えました。
折衷案を思いつきました。
これでお互いの意思を汲み取り平和裏に解決できるものと確信しております。
それが
チラッ♡
※マウスカーソルを画像の上に乗せてください
といった感じで片側だけ元に戻してみるってどうよ?(ぐらさん)
「片側だけとかって・・・ますますいやらしい(あせ)」
と思ったあなた、切れすぎるナイフは時として
持ち主にすら忌み嫌われるものですよ(にこ)

パンツついでにパンツの話
(ルーシア)のレアのYシャツ。
Yシャツを剥いだらどんな感じなんかと
学術的に
興味があったんで、主に保健体育な。
胸元を剥いでみたら露出している胸元以外は何も無い感じで
胸はいやらしくも何とも無かったんで
「ならば、超すっけ透けな感じのパンツはどんな風だ?」
と思ってこれまた学術的に調べたら
capture_26072011_122111.jpg
何だかよく分からないエッチなテーブルみたいな構造になってました(あせ)
腰の部分でのテーパーカットの仕方が
MSN-002・ジオング某ニュータイプ専用機
常に腰回りで分離合体バグを起こしたりぎっちょんぎっちょん音がしたりと
ルーシア)は変形合体メカであるというのが
当ブログにおけるデフォルトの設定であります。
やはりそのうち80%未完成品の
ろーんぶろーぞー
足無し(ルーシア)が出撃するかも知れません。


~口は災いの元~
月曜日の晩に
  • parousaparousaぱーるぅ『10時間以内に12RTされたらRTしてくれたひと全員をキャラ化して描きます!』 http://goo.gl/SRNDN 勘弁してください(^ω^)・・・08/01 20:54
ってな事をぱーるぅさんが呟かれたわけですが
6月にイラスト記事を完走された実績を持たれているぱーるぅさんなんで
みんなこぞってマジで?(びっくり)と思ったわけです。

「乗るしかねぇ!このビッグウェーブによ!(いかり)」的に
あれよあれよとRTされまくってマジで12人以上の絵を描く羽目に。
わたしも4番目くらいにRTして
って頼んだら
  • parousaparousa@moke_ro と言うわけではい(。・ω・)σ⌒゚ RT 4人目もけろーさん。エロくとか言われた気がしたけど私のレベルじゃ厳しかったです^p^ http://twitpic.com/5ze3ta08/02 00:36
「セクシーなの」→「エロく」に自動変換。
ふふふ、ぱーるぅさん、エロいのぉ(にこ)
で、描いて頂いたのが

こちらです。
  • moke_romoke_roうむ、これはいいエロス RT @parousa: @moke_ro と言うわけではい(。・ω・)σ⌒゚ RT 4人目もけろーさん。エロくとか言われた気がしたけど私のレベルじゃ厳しかったです^p^ http://bit.ly/qMH74B08/02 03:54
他の方の分もきっとぱーるぅさんところで一挙公開されるだろうから
みなさんお楽しみに(おんぷ)

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 7

佳乃

やっぱりパンツ担当のエロい人だったんですね[ん]
そういえばキンニクなブログの人がパンツ大ずかんほしいって言ってました(わら)
by 佳乃 (2011-08-03 17:01) 

ぱーるぅ

いつもならこういう発言してもあまりRTされないので「今回も大丈夫だろ!」と思ったらとんでもないことになってビックリしました/(^o^)\
本当に口は災いの元ですね[かなし]w
絵の修行の一環として頑張ります・・・!

そしてさり気なく宣伝されてた\(^o^)/www
私の中でセクシー→不●子ちゃん→エロの脳内変換は余裕ですよ[ういんく]←
by ぱーるぅ (2011-08-03 20:29) 

ジャメナ

パンツですなあ[まじ]
あとは個人的に肌色スパッツがあれば・・・
いや絆創膏のようなはるタイプの下着も捨てがたい[あせ]
迷う[しょぼ]

by ジャメナ (2011-08-03 22:37) 

もけろー

佳乃さん>
パンツの中には秘密がいっぱいだからですよ!
そう、ぼくらは秘密探検隊![いかり]
某アプロダには定期的にパンツカタログがアップされますよ。

ぱーるぅさん>
あそこまで盛り上がって描かないって方が勇気がいると思います。
みなさん
「ぱーるぅさんだ!即興の絵に定評のあるぱーるぅさんだ!」
「ぱーるぅさんなら、ぱーるぅさんなら何とかしてくれる」
とマジで思ったとか思わなかったとか。
パンツが見えてるようで見えてなくて、でもちょっと見える気がする[アリン]

ジャメナさん>
パンツですよ。
肌色スパッツは所詮スパッツよ!
パンツの透けてるストッキングに勝るものではないわ![いかり]
ってなわけでパンツが透けてるパンティストッキングの実装希望[ぺこ]
嗚呼、パンツパンツ・・・

by もけろー (2011-08-04 07:11) 

puri-ti

女キャラのパンツをみてると、
あれはダメですね[すき]
いやあ、ほんとに支持され続ける
理由がわかるような…[ほのお]笑

「ズーッとメンテ パンヤ」調べてみました[おーけー]
あの、Tシャツほしいです[にや][はーと]
by puri-ti (2011-08-04 14:32) 

puri-ti

もけろーさんの教えてくれたとおりに
スクリプトの設定をやってみると
できました!![ほし]
ほんとにたすかりました[うる][はーと]
by puri-ti (2011-08-04 14:51) 

もけろー

puri-tiさん>
開発スタッフ的に「パンツ=夢」であることは
2年前のGamepotフェスタの時に表明されましたので
「これがなくちゃパンヤじゃない![いかり]」
くらいの感じであります。
「ズーッとメンテTシャツ」ありましたね~

絵文字スクリプト設置おめでとうございます[ぺこ]
がんばって更新していってくださいね。
by もけろー (2011-08-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。