SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガチャっとポンタ「2011新作水着」に挑戦したよ!②・・・ついでに2011鬱箱 [ガチャ]

前回の挑戦で(ネル)(エリカ)(アリン)(ルーシア)(マックス)と完全無欠のパーフェクトゲーム状態だったんで
「(ルーシア)のYシャツも行けんじゃね?」
という欲が出てくるのは当然の流れなわけで
(マックス)が出た後の9回分が完全沈黙だった事も忘れて
1107lucia2.gif
(ルーシア)Yシャツに挑戦してまいりました。

現在のカウント数
capture_29072011_072256.jpg
33回。
50回まで回せば自動的に何かのレアがもらえる。
しかし(ルーシア)Yシャツは含まれないという苦行者仕様。
残り17回でYシャツに遭遇しなければエンドレスとなってしまうわけです・・・

聖☆おにいさんinブッダ
rea01.jpg
Scan10014-06d24.jpg
 ・
 ・
 ・
17回やって
capture_05082011_183128.jpg(ケン)
これを出して
capture_05082011_183604.jpg50回終了
horobi.jpg

17回挑戦(それ以前に9回空振ってるので通算で「26回」連続!)でダメだっただけに
残り8回まわせるけどこれ以上回すには相当の勇気と
さらなるお布施を要求されることが予想されます。
スケスケパンツは欲し・・・いや、Yシャツは欲しいけどこれ以上はちょっと無理(だめだ)
50回達成では
capture_05082011_183633.jpg
(クー)のをもらいました。
いやー、(クー)の存在を完全に忘れてたよ(あせ)

pangyaGU_045.jpg
あんまし好みの水着じゃない、っていうか
ロリコン雑誌の表紙にこんなの載ってる気がするんだけど(あせ)

ちなみに今回自力で出した
pangyaGU_048.jpg
黒柳徹子衣装セット。
出現するときのガチャのモーションが
capture_05082011_183051.jpg
U田社長だったんで超期待したんだけどね(しょぼ)


気を取り直して今回のアプデで販売されたパンヤボックス2011に挑戦してみました。
基本的な内容として
 ・妖精の羽
 ・スノフラワー衣装セット
 ・キャディなりきり衣装セット
 ・フェアリーテール衣装セット
 ・ミスティックリング
 ・ソウルリーパークラブセット
 ・ネギクラブ
 ・天然マグロクラブセット
こんな感じの内容になってます。
実際のところ、わたしにとってはあまり魅力のあるラインナップではありません。
敢えて欲しい衣装があるとしたら
 ・スノフラワー(ルーシア)
 ・ソウルリーパークラブセット
 ・ネギクラブ
この中のどれかでしょうか。
かと言ってCPを大量投入してまで欲しいかと言えばそんな事は全然ない。
むしろCPを無駄に減らすくらいならやらない方がいいくらいの感じ。
しかしまぁそこは
「ネタのために敢えて手を染めてみるのも悪くないんじゃないか?」
「最近の通算で10~15回ほど鬱箱&袋では完敗してるんでそろそろ何か来るんじゃね?」
そんな軽い気持ちで挑戦してみました。

でもやはりそれほど欲しいわけでもありませんので
pangyaGU_050.jpg
こんだけ購入

~結果~
pangyaGU_052.jpg
これは見事なゴミ量産システム
もうね
滅びよ

今後は好奇心に負けて鬱箱とか買わないと
img_686344_32977826_2.jpg
固く心に誓う吉宗であった。
暴れん坊が過ぎると天一坊事件とか起こされちゃうしね(はず)

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 6

ぴのりあ

こんな凄まじい戦いがあったのですね・・・
by ぴのりあ (2011-08-06 19:28) 

ジャメナ

[ネル]のお風呂セットのために[PP]荒稼ぎ[しょぼ]
鬱箱につかったCPをガチャに使えばよかったなあとか
思ってるもけろー殿の姿が想像できて泣ける[うる]
by ジャメナ (2011-08-06 21:13) 

らくしゅん

やっぱり[ルーシア]の水着が先に出ていたらYシャツは50でもらえるのかな?と疑問系だったんですがシークレットなのでもらえないんですね[はず]

色々かき集めた補助券で2回ワイシャツ欲しさにやりましたが安定のスカでした[げー]
水着には全然運がないです(´゚'ω゚`)
by らくしゅん (2011-08-08 09:19) 

もけろー

ぴのさん>
うむ、広辞苑の「無駄な労力」の項目を見たら
「①:パンヤの2011新作水着で[ルーシア]のYシャツを当てること」
って余裕で載っていそうですよ。

ジャメナさん>
鬱箱に使ったCPをガチャに使えば~とは思いませんよ。
素直に何も買わないほうがよかったかな・・・って[しょぼ]

らくしゅんさん>
Yシャツのみ貰えない謎仕様に全世界が泣きましたよ[わーん]
近いうちに地球が割れます、さぁ!一緒に逃げましょう。

どうも全キャラガチャの割りに出現率悪いんですよね~


by もけろー (2011-08-08 12:20) 

ロングボウ

私もガチャ今日やりましたよw
…天井プレイヤッチャッタTT
ルーシアのYシャツは4回目にでたんですけど…
マイキャラであるアリンがちっとも出ずその後天井の50回までもっていかれました。
まんまとつられくまですTT
マックスからでるアリンパンツは諦めました
…諭吉飛ばしてるしねTT
by ロングボウ (2011-08-19 22:35) 

もけろー

ロングボウさん>
Yシャツが早期に手に入れば怖いものは無いじゃないですか[あせ]
いいなぁ。
マクソはアリンのパンツをギュッと握り締めてるのさ。

by もけろー (2011-08-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。