SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

三枚の [イベント]

(ルーシア)「あたしのコーラ!誰が飲みやがったぁ!(いかり)」
(ティッキー)「さっ、さっきルーシアさんが飲まれてましたよ・・・」
(ルーシア)「そんなわけあるか!あたしは飲んでな・・・うっ
 ・
 ・
 ・
(げー)げっぷ(げー)

(ルーシア)「・・・(はず)」
(ティッキー)「・・・」
(ルーシア)「もっかい買ってきて(気まずい)」
ルーシア・コーラ
(ティッキー)「はい(にこ)」

でお馴染みの(ルーシア)の健忘症イベント
pangya_039.jpg
(エリカ)三枚目~
・・・諸行無常を感じました(かなし)

ここから導き出される人生の教訓
毛利元就・三本の矢の教え 1枚のお面では簡単に割れるが
  3枚纏めると容易に割れないので
   3人共々結束すること

「毛利元就、三枚のルーシアのお面の教え」より

実践してみました
ハリソン大尉
クロスボーン VS F91
ヴェスバーの威力も凌いでみせるこの防御力!(ぐー)
戦国時代から宇宙世紀まで語り継がれる(ルーシア)マスク
強いぞ僕らの(ルーシア)マスク!
行け行け僕らの(ルーシア)マスク
(ルーシア)マスク、GoGo!!
現在所持している(ルーシア)マスク
(エリカ)×3
(カズ)×2
(マックス)×1
(ケン)×1
週末は旅行に行くし、また何かが被るだろうから自力コンプは不可能だ!
どうする!?

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

ジャメナ

[ルーシア]マスクコンプしちゃいました[気まずい]
マコスの新レアがピンク色なのでマスクを
つけてチャットルームでSSをとるのにはまってしまった
軽く自己嫌悪[しょぼ]
by ジャメナ (2011-07-22 18:50) 

もけろー

ジャメナさん>
金曜日にやったら存在をすっか忘れてた[ルーシア]アズが出て積みました[だめだ]
マスクはゴールデンアフロを併用すると一緒に巨大化するらしいですよ。

by もけろー (2011-07-25 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンケツ信州行ってまいりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。