SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ハンケツ [ガチャ]

昨日までのわたし
絶対許せない!
許せないので厳正なる裁判員制度に基づき
裁判員によってガメポの量刑を図ることにしました。
ネル無罪

エリカ無罪

アリン無罪

ルーシア無罪

マックスゴルゴ13

・・・いや
capture_21072011_162838.jpg
pangyaGU_019.jpg
無罪でいいよね(にこ)


では、無罪の根拠
pangyaGU_018.jpg
昨年存在したメルヘンボックスエリアがすっきりしました。
・・・もう女の子でいいんじゃないかな(あせ)

pangyaGU_005.jpg
エロっす!(すき)

佳乃さんの言うところの
pangyaGU_011.jpg
「ステキなもけろー空間」もバッチリ(おーけー)

いわゆる
pangyaGU_002.jpg
「スジ教」信者大喜び」(すき)

・・・って言うかとうとう
やっちまったなぁ
いままでは
pangyaGU_020.jpg
影くらいでお茶を濁してたのに・・・(あせ)
でも
pangyaGU_003.jpg
足の付け根のえぐれ方もやべぇ(あせ)

セルフと組み合わせてみました
pangyaGU_000.jpg
シクレのYシャツ不要説を唱えるものであります。

pangyaGU_009.jpgpangyaGU_010.jpg
どう見ても下着です、ありがとうございました(ぺこ)

capture_21072011_170235.jpg
MYベストオブ羞恥組み合わせ

この季節
pangyaGU_007.jpg
部屋の中ならこういう格好で生活している人って普通に居るよね。

今回の衣装を手似れて普通に水着として使っている人って
ちょっと信じらんない
くらいに下着です。
「(ルーシア)のは水着じゃん(まじ)」
って言われそうだけど17歳くらいだとこういう下着持ってる子居るしなぁ・・・

これにて結審としますが
pangyaGU_021.jpgハンケツ
に不服の人は控訴してくれ(ぐらさん)
法廷でとことん争おうじゃないか。

ところでみんな
www_pangya_tv15375.jpg
今回のアプデでローディング画面が変わったこと
もちろん知ってるよね(にこ)
パンヤはゴルフゲームです。
ガチャを回すゲームじゃないぞ
運営すらその辺を忘れてそうなんですが(あせ)

~おまけ~
ガチャを5回以上回してリアルMYルームのポスターもらいました。
ここ最近、運営がリアルMYルームの存在を覚えていたことに驚きなんですが
capture_21072011_171021.jpg
旧ポスターが突き刺さったままなのは把握していないらしい(あせ)

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

佳乃

[にや]これはステキなもけろー空間!
やっぱりパンヤはゴルフゲームじゃなくてパンツゲームだったんですね[ういんく]
by 佳乃 (2011-07-21 19:34) 

ぱるぴ

多分今年1番か2番の股間UPが多いブログ記事だと思いますがw。
判決の結果、無罪なガチャ水着って[ケン]の髪形もですか?[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-07-21 20:47) 

ジャメナ

50回やって特典あわせて8レア[しょぼ]
[ルーシア]Yシャツは50回特典に入らないのは[あせ]
適当にまわってて[クー]の髪型はいいけど水着微妙という
意見がめだちました[はず]
by ジャメナ (2011-07-21 22:14) 

Ribon

あなたの優勝です[爆竹]

ガチャを回すゲームじゃない・・・

昨日もガチャしかしなかった[あせ]


by Ribon (2011-07-22 08:51) 

もけろー

佳乃さん>
見えそで見えないもけろー空間!
だがそれがいい!
「このパンツゲームが!」
「何度も言うようですが ゴ ル フ ゲ ー ム」
「うるさい、お前なんかパンツゲームだ」

ぱるぴさん>
今年はあまり画像をアップしていないしね~
報告してないガチャ結果が溜まって溜まって[はず]
[ケン]の髪型は[カズ]の長ネギ水着で中和されました。

ジャメナさん>
50回まわす人が結構居て驚きです[びっくり]
みんな優良(有料)わんわんやなぁ・・・
[ルーシア]Yシャツが最後まで残った時の恐怖感は凄いよね。

Ribonさん>
あなたの心を獲得できていない間はまだまだ優勝じゃありませんよ[ぐー]
もうパンヤはガチャゲーでいいかなって・・・

by もけろー (2011-07-22 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここが変だよガメポ人三枚の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。