SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

リボン(かける) [装備]

今まであまり無かった、って言うか多分初の試みと思われる
pangyaGU_247.jpg
2セットで1セット分の価格で超お得(爆竹)な「リボン×リボンセット」
眼鏡市場とか赤札堂とかでおなじみの商法で思わず入れたくなるツッコミも
1セットを半額で売ってくれ
というところまで同じ。

実はちょっと気になってます。
pangyaGU_248.jpg期間限定だとか
pangyaGU_249.jpg縦縞は
ターちゃん ヂェーンネタにしやすいとか。

そんな理由もありますが気になるのはネーミング
RibonさんがふたりでRibonがツー
Ribon×Ribonセットですよ。

メルマガで読んだ時に最初に思い浮かんだのは
Ribonさんが2人入ってて超お得
 1個といわず4個くらい買っちゃいそう(すき)
 これが『Ribon×ぴのりあセット』だったりしたら・・・
 やっべ、薄い本っぽいよ!そっち系の(はーと)
 夏コミで例え壁サークルだったとしても並んで買っちゃう(ぐー)」
みたいなこと考えました、ごめんなさい(ぺこ)

そういや、ぴのりあさん。
20歳になったそうです。
おめでとー(おくりもの)
酒もタバコもOKです(ぐっど)
いや、タバコは好かんけど酒はいいでしょう(わいん)
適当に酔いつぶれて介抱されなくても起きなくて
おんぶされて駅まで行ったら終電に間に合わなくて
やむを得ずお泊りさせてしまうとか全然OK(おーけー)
ぴのさんはベッドでわたしはお風呂で寝る。
で、後日(たいよう)
「わたしの好きな人はね、お風呂で寝ちゃう人なんだよ」
とか言われてみてぇ、超言われてみてぇ!(いかり)
そういや「海がきこえる」が今度久しぶりに再放送されるらしいですね。
いい話なんで超おすすめ。


先月の12日に(エリカ)のゼンマイが出て以降
ガチャPPでレアが1ヶ月出ないという、ちょっと過去に無い状況でしたが
この度久しぶりにレアが出てくれました。
もろちん
pangyaGU_245.jpgせっしー
さすが「じゅうななさい」
誕生日を前にアップに余念が無い!(ぐー)

付けてみました。
pangyaGU_246.jpg
元が元だけにどこから見ても立派なロボです。

ジャイアントロボ


ああ、そうそう
「じゅうななさい」と言えば、ほちゃさん
6月20日、つまりは明日
お誕生日おめでとー(おくりもの)
「じゅうななさい」なんで酒もタバコもダメなんですけどね、多分。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

ぴのりあ

もけぴーありがとう[ん]
なんとか無事20歳を迎えることができました!
私もタバコは好きじゃないけどお酒は好きです[わいん]
昨日飲みすぎて今日二日酔いな気分です・・
もけぴーのその変態妄想がいつまでも変わりなく
永遠でありますように[はーと]笑

Ribon×Ribonセットお得でいいですよ!
なにせリボリンが二人もついてきますものね[ひょえ]
by ぴのりあ (2011-06-19 22:47) 

ちょこ

なんとなく・・もけろーさんって、ああいうふうに
いっても、凄い努力して、ぎりぎり、終電に間に
合わせて次の日、素知らぬ顔で接していそうな
感じなのかなっておもいました・・w

セシリアと隣のロボットは似ていますよねw
by ちょこ (2011-06-20 00:27) 

ほちゃ

きゃ~[はーと]紹介されてる~\(^o^)/w17歳w[おんぷ]
もけろーさん^^本当に~♡ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-20 00:28) 

ジャメナ

[セシリア]イベのせいでパンヤに人が少ない[うる]
BINGOやってくれてもいいのにね~[しょぼ]

by ジャメナ (2011-06-20 05:03) 

Ribon♪

よそ様のブログで紹介されているのを見るととても恥ずかしい[はず]
女が2人集まると喋る事は2倍ではなく4倍になるのですよ
それも内容なんかない話が延々と[気まずい]
なので超お得と思っていると失敗しますよ[むふ]

二十歳か・・・二十歳の頃は結婚してる人の方が少なかった[まじ]
でも最近子連れが多くなってきた私の回り[あめ]


by Ribon♪ (2011-06-20 09:47) 

もけろー

ぴのさん>
そういや今度の1月で成人式じゃないですか![たいよう]
月日が経つのは早いものです。
変態妄想云々という暴言は軽くスルーして
恋愛の機会は万人に等しくあるべきだと思うんです![ぐー]

Ribon×Ribonセット買ったら北海道から産地直送便で送ってきてほしい。

ちょこさん>
昔々、そんな紳士なことをやった事もありました。
その後「あの時引き留めておけば!」と後悔することしきり[だめだ]
意中の人とフラグが立ったらガンガン行くべきだと今は宗旨替えをしました[ほし]
いま私と終電時間までギリギリとかってイベント発生したら
あの手この手で間に合わないようにするよ![時間]

ほちゃさん>
はぴばー[けーき]
で、「じゅうななさい」と幾つよ?

ジャメナさん>
[セシリア]のせいにするのイク無い[だめだ]
これがビンゴイベントだったらきっとお客さんがドッカンドッカンですよ!

Ribon♪さん>
下書き段階ではもっと過激にファイヤーな内容だったとかってのは
君と僕の秘密だ[それ]
女の子2人どころか12人の中に男が一人とかって
コスプレやってる頃は普通だったのでその凄さは分かります[ぺこ]
リアル大神状態だったわたしに隙は無い[むふ]
嫁さんをその中から選んだりする愚行も犯さなかったよ!

成人式に行ったらすでに子連れになってる女子が数名いたのも
今では良い思い出。
っていうか、あの時会場でキャッキャウフフしてた子供たちが
去年か今年に成人式だったとかってちょっとスゲェ。

by もけろー (2011-06-20 17:23) 

静香

実は私もリアルに17歳だったr(ry
[ルーシア]や[セシリア](笑)と同い年・・・[まじ]
by 静香 (2011-06-20 22:58) 

もけろー

静香さん>
その年齢はギリギリストライクゾーンです。
イケる![いかり]

by もけろー (2011-06-22 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。