SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

レインボー [装備]

今回のアプデで販売開始された
 ・黄金アズテック
 ・レインボーアズテック
 ・黒猫アズテック
 ・ゴールドフェニックスアズテック

正直
「なんだよ~アズ~?帰ってプレステやろうぜ~」
くらいに思ってましたが本日対戦相手の方がレインボーアズを持ってて
pangyaU_072.jpg
pangyaU_075.jpg
pangyaU_076.jpg
エフェクトがあまりにも綺麗でした。

ショップに入って
pangyaU_077.jpg
少し悩んで

レインボーマンレインボーアズマン
あずにゃんれいんぼーあずにゃん
じゃなくて
pangyaGU_257.jpg
レインボーアズを買いました(PP)

pangyaGU_259.jpg
どんな角度でも絵になる良いアズですよ!(ぐー)
虹の輪を虹を引きながらアズがくぐり抜けていく所が実にいい。
惜しむらくは
pangyaGU_251.jpg
パンミしないと虹を引いてくれないんです(あせ)
普通、逆じゃね?

今回人気のあったアズは今後47CPで継続販売されるらしいですが
このレインボーアズは確実に入るでしょ。
今なら45CPでちょっとお買い得なんで購入しておいてもいいかも。
で、今後のアニバーサリーボックスとかセレクトボックスとか鬱袋系で
ポロッと入ってたりしてわざわざ買ったことを後悔するオチ(だめだ)

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 4

TomRodica

鬱箱からポロッと出てきて買ったことを後悔しそうだなぁ~
とまさに考えておりました(´・ω・`)、、
でもでも、綺麗なエフェクトで、しかも
幾何学的な模様&色が全体的に薄めなので、(傾斜読みやすい
持っておいて損はありませんよね~( *´艸`)
by TomRodica (2011-06-18 07:38) 

ぱるぴ

レインボーアズ綺麗ですね[ん]
パンミしてもエフェクトを見て少しは癒されてほしい
ということなのでしょうか?[はず]
心が荒んでいるとき、あの虹色が綺麗過ぎて
泣いてしまいそうですよ[かなし]
by ぱるぴ (2011-06-18 09:45) 

ほちゃ

やぁ~ん[はーと]れいんぼーあずにゃん\(^o^)/w
by ほちゃ (2011-06-18 14:41) 

もけろー

トMさん>
欝袋からポロリはHな衣装だけでいい、つまりはそう言いたい訳ですね[ぺこ]
幾何学的な模様でアレですが予備知識なしに
このアズをレインボーと言う人は居ないでしょう。
どうみてもマラカス。

ぱるぴさん>
癒されたいのは山々ですがどう考えても
パンミの時に虹を引くのは不具合としか思えない・・・[あせ]

ほちゃさん>
れいんぼーあずにゃんに反応してくれるのはあなただけです。
もぉ、惚れちゃうぞ[ういんく]

by もけろー (2011-06-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。