SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.345]マックスTHEゴールデンタイム!! [メルマガ]

毎月恒例、ガチャっとポンタのレアの入れ替えの時期がやって参りました。
気になる新レアアイテムは!
ガチャッとポンタに新アイテム登場!!
手袋型アイテム「プラチナホワイト」!
もちろん
全力でスルー

過去にパワーエンブレムを躊躇なくスルーしたわたしに隙は無い(ぐらさん)
でもネタは
真糞・パワーエンブレムを作るでござるの巻
濃い目でした。

性能はコンボゲージが4つまで増える・スピン+1。
色換えで「プラチナブラック」への合成も可能。


  • moke_romoke_roヤケクソとしか思えん RT @pangya_staff 今までのPPガチャレアが貰えるチャンス!マックスTHEゴールデンタイム開催! http://t.co/i2dHKtD #pangya06/21 20:28
  • moke_romoke_roチャットルームに24時間体制で放置でもいいんだ。この省電力が叫ばれているときに何てky http://bit.ly/kf6hXB #pangya06/21 20:30
  • moke_romoke_roライブっていうかゲイのストリップショーのイメージなんだが06/21 20:32
  • moke_romoke_roしかも2週間・・・06/21 20:33
  • moke_romoke_roこのイベントって「ダイスケの防犯週間」でもいけるよね06/21 20:34
  • moke_romoke_roセシリアのバースーデーなのにマックスとか06/21 20:37
  • moke_romoke_roマックスに縛られていた骨井さん想像図 http://bit.ly/msNrzW06/21 20:42
  • moke_romoke_ro茶室はいいのにファミモはダメって06/21 20:55
  • moke_romoke_ro韓流スターのいんちき臭いスマイルに似てるなぁと思ったけどよく考えたらパンヤは韓流だった http://bit.ly/kDVySX06/21 20:56
ゴールデンタイムイベント開催! マックスイケメン!!
ゴールデンタイムイベント開催! マックスイケメン!!
どこから突っ込んだらいいのか、突っ込んだら負けのような気もするイベント。
くわしくはイベントページが早々に出来てますのでそちらを参考に
このクソ暑いこの時期に(マックス)からのラブコールを待ちながら
PCから熱をムンムン発しながら待機せよと申すか!(いかり)

昨年のパワーエンブレムが思ったより売上が伸びなかったから
何かイベントと絡めて売上を伸ばしてみましょう・・・的な?
ガチャを回した回数に応じて何かもらえるようなので
そのために ワンワンする 頑張るのもいいでしょう。
昨年末のG☆衣装セットの時のギタークラブセットとか
だいたいボーナス時期になるとこの手の
課金したらプレゼントしてやるぜ!
みたいな企画が増えますね。


メンテ当日がバースデーなのにメルマガでハブられる(セシリア)かわいそす(´;ω;`)

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

らくしゅん

だからあえて夏場は避けたんですかね?[はず]
プラチナホワイトは前にスルーしてたので(U^ω^)わんわんお!
したいとおもいます[ぎょ]
色はこっちの方がすきなので[むふ]

by らくしゅん (2011-06-21 22:06) 

ジャメナ

土曜日に韓国のパンヤのホームページをみて
次は手袋か~[まじ]過去レアとかくばってるのかあ~[まじ]
と思いながら今日みてみるとなんじゃこりゃ[あせ]
PPレアをくばるとかガチャでおまけがもらえるとかはおいとき
[マックス]テニスプレイヤーだろおまえ[いかり]
[ルーシア]ならわかるが[マックス]って
やっぱ日本はいっちゃてるぜ未来にいきてるな[ぐらさん]
by ジャメナ (2011-06-22 00:24) 

もけろー

らくしゅんさん>
来月は多分新作水着・・・だと思われますので
この手のアイテムは今月じゃないとダメだったんでしょう。
コンボゲージが1つ増えても意外に使わないという事例が多いので
その辺をよく検討された上で挑戦することをお勧めします[ぺこ]

ジャメナさん>
PPレアを無料で配ることで
「おぉ、スッゲーお得![いかり]」
と思わせておいて確率的にはものっそ当たる確率が低いので
期待するとバカをみますね。
[マックス]のテニスプレイヤー設定は殆ど死滅設定で
どっちかっていうと「パイロットになり損ねた」っていう
ヘタレ設定のほうが強いと思います。

by もけろー (2011-06-22 19:35) 

ほちゃ

もけろーさん(*'-')・・・。忙しいのかなぁ~?
by ほちゃ (2011-06-26 15:29) 

もけろー

ほちゃさん>
忙しいのですよ[だめだ]
ネタをひり出す心理的余裕と体をクールダウンさせるだけで
ほとんどいっぱいいっぱいでブログまで手が回らんとです。
[セシリア]マスクイベントとか記事に出来なくてギギギ

by もけろー (2011-06-27 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リボン(かける)アイドル出待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。