SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

GMと遊ぼう(チャット編) [イベント]

月曜日の晩にGM大会に行こうとインしたら
GM(ゆき)わたあめさんがGMチャットルームを立ち上げてましたので
pangyaGU_208.jpg
遊びに行ってまいりました。

「何か質問がある人は答えられる範囲で」
といういつもの感じで
当然答えられないものには答えられない。
そこで聞ける範囲で聞いてみました。
pangya_086-49458.jpg
あとは「(ルーシア)の胴体分離はいつ直るの?」とか聞きましたが
そちらは回答無かったかなー
Postarは
「禁句です」
ということで黒歴史扱いのようです。
(クロポン)狙いで課金している人、Postarはいつ閉鎖されてもおかしくないですよ(いかり)
(ネル)のチャットコマンドは用意している最中というのは朗報じゃないでしょうか?
(ネル)が自在に操れるようになったらネタを作りまくっちゃうぞ(ぐー)
多分

質問攻めに辟易したのかその後わたあめさんの方から
「今期のアニメでおもしろいのありますか?」との質問。
わたしはワンクール撮り貯めたら一気に見るという生活スタイルなので
いま何が面白いのかとかいまひとつウトいんですが
よく考えたらひとつだけ欠かさず見てるのがありました。
おはよう忍者隊ガッチャマン
マジお勧め(おくりもの)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

postarの滅亡まであと何日っていう告知が来たら
公式板が荒れそうですね[はず]
(クロポン)獲得なんてまだまだなので、
(クロポン)の存在はドッペルゲンガーだと思い諦めます・・[だめだ]

by ぱるぴ (2011-06-01 16:11) 

もけろー

ぱるぴさん>
久しぶりにstarを確認したら2200star[ほし]
結構いいところまで来てるなと思うと同時に
「どんだけ投資してんねん」と分かりやす過ぎて凹む[あせ]

by もけろー (2011-06-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。