SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

韓国のあいつ「で」遊んじゃおう! [絵文字スクリプト]

일본의 여러분 안녕하십니까
 (日本の皆さんこんにちは)
pangyaGU_290.jpg
기분이 나쁜 움직임으로 정평이 있는 (パンヤラミョン)입니다
 (キモい動きに定評のある(パンヤラミョン)です。)
정지영상에서는 이 기분이 나쁨을 신고할 수 없는 것이 유감스럽습니다
 (静止画ではこのキモさがお届けできないのが残念です。)
이제부터 1개월약이 짧은 사이입니다만 잘 부탁합니다 (ういんく)
 (これから一ヶ月弱の短い間ですがよろしくお願いします(ういんく))

翻訳はネットの翻訳機を使ったんで間違ってても知らん(だめだ)

本日のメンテでパンヤラミョンが配布されましたので
それに合わせて(パンヤラミョン)アイコンを追加しました。
(パンヤラミョン)パンヤラミョンで発動します。


韓国のネットカフェから遥々 東海 日本海を越えて 独島 竹島経由で
(ほのお)熱い奴(ほのお)
がやってきた!
urenokori_ramyun.jpg
絶賛売れ残り中!(ぐー)


500CPをチャージして
pangyaramen00.jpg
期間限定で奴は雇用できるぞ!(ぐー)
6月30日までのお付き合いだけど
みんな仲良くしてくれよな!

しかし
ぱんがちゃさんみたいな選ばれし優良わんわんのために
750CP以上チャージしたら味も量も性能も雇用期間も1.5倍の
pangyaramen.jpg
スーパーカップがあってもいいと思う。


ramyun_daba.jpg
だばぁ

dabala_nell01.jpg
だばぁ

河童の皿の水みたいに中身が無くなったら死ぬんかな?
それとも普通に内臓にあたるんだろうか?
どちらにしても「だばぁ」したら死ぬね。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

ぱるぴ

(パンヤラミョン)アイコン作成ごくろうさまでした。[ぺこ]
期間限定なのに頑張ったんですね。
でもこのアイコン使う機会は今回限りになるのかな?
by ぱるぴ (2011-06-02 18:16) 

静香

『だばぁ』しちゃらめぇ![ぎょ]
by 静香 (2011-06-03 00:16) 

らくしゅん

500CPで期間限定だなんて・・・[いかり]
お高いキャディです・・・・[かなし]
by らくしゅん (2011-06-03 21:52) 

もけろー

ぱるぴさん>
実はアイコン作ってないんですよ[気まずい]
クライアントの画像データをひっくり返してたら
全アイテム、全キャラのアイコンが出てきまして
そのサイズが都合よく24×26だったと・・・

静香さん>
だばぁ

らくしゅんさん>
パンヤラミョンの原価知っとるか?
自分で作ったらタダみたいなもんやぞ。

by もけろー (2011-06-05 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。