SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.342] 猛獣万歳! [メルマガ]

アリンとセシリアに新衣装登場!
アリンとセシリアに新衣装登場!
(セシリア)と(アリン)と書くほうが正しいと思うんです。
年齢的にも実装順的にも。
バナーのキャラの配置も(セシリア)(アリン)
骨井さん的に
 (アリン) > (セシリア)
よ~く分かります(ぺこ)

ケチばっか付けても始まりませんので話を進めます。
(セシリア)の衣装は
セシリア・ワンピース
PWC壁紙
こちらのPWCの画像が公開された時に少し話題になった衣装ですね~
PP衣装なのが勿体無い感じすらします。

(アリン)の衣装
アリン・サファリ
サファリ系の衣装となってます。
8時だよ全員集合!でよく見た覚えがあります。
「アリン!、うしろー!うしろー!(いかり)」
とやるのが正しい使い道かと。
性能がCP並のプレミアム衣装とかってなってます。
(アリン)のPP品で最高性能なのが
かのパンツがババパンツでガッカリな
アリン・エロセーター
エロセーター
コント・パワーのスロット+4の奴。
それ以上の性能とも思えませんので多分同じ性能でしょう。
この場合気になるのがこの衣装が上下分割なのかワンピース扱いなのか。
上下分割出来るとパンツ側にコントスロット+4が単独で付加されますので
シャツとの組み合わせに幅ができることになります。


てるてるモッチを飾ろうイベント開催!
てるてるモッチを飾ろうイベント開催!
 【パンヤ島梅雨入り】6月2日(木)定期メンテナンス終了
 【パンヤ島梅雨明け】6月16日(木)定期メンテナンス開始

この期間中に経験値1に対しててるてるモッチが貰えるイベント開催だそうです。
(ティッキー)が梅雨が嫌いだからだとか何とか。
きっと梅雨時は体に密着している衣装が蒸れるんですね、わかります(ぺこ)
下着とか体の要所が雨とか汗とかで透けるのが嫌なんですね、わかります(ぺこ)
ある種の人たちにはてるてるモッチ以上のご褒美です(おくりもの)

20個のてるてるモッチで何かアイテムと交換してもらえるとか。
ここ最近多いカードチケットやその他のアイテム
運がいいと(補助券)がもらえる辺りのイベントなんだろうと思いますが
出来たらイベントをクリアーしないと貰えない系の装備アイテムの方が
俄然やる気は出るんですけどね~
以前はもう少し使い物になるミトンとか帽子とか貰えたんですが
ここんところは(クー)(エリカ)マスクのようなネタ系しかありませんしねー
そろそろ何か使える奴をよろしく(ぺこ)


あーそうそう、いま行われている四神イベントは
ドロップは6月2日のメンテ開始までですが
アイテムの交換は9日のメンテ開始までです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ジャメナ

てるてるイベントですか~[まじ]
なにがもらえるのやら[あせ]
確実にもらえるカディエ先生とはちがうんでしょうなあ
あとタイミング的に新コースは少し先っぽいですなあ[まじ]
by ジャメナ (2011-05-31 23:11) 

もけろー

ジャメナさん>
てるてるモッチというのもいいアイデアだと思いますが
ひな祭りの時みたいにキャラを簀巻きにして
テルテル坊主に見立てるイベントでも面白かった気がします。

新コースに関してアナウンスがありましたね。
9月だって![だめだ]

by もけろー (2011-06-02 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。