SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

白いお婆ちゃん [イベント]

今もっともトレンドでホットなキーワードは「白いお婆ちゃん」
GM(かさ)メープルさんのとき限定。

夕べは
pangyaGU_218.jpg
GM(かさ)メープルさんのGM大会に参加してまいりました。

あぁ、(ミンティ)サーバーに入ったらGM(ゆき)honeyさんの部屋しか無くて
「後からメープルさんの部屋は立つのかな?9H大会だしサクっと回ってその後に入るか」
と思って骨井さんの大会を抜けたら
capture_29052011_202409.jpg
18Hやってました(ぎょ)
なんでやねん(だめだ)
聞けば先日のGM大会で夏みかんさんか、みつばさんの時に
「四神イベントのために18Hにしましょう」
って流れになったんだそうです。
この場合メープルさんが律儀なのか骨井さんが空気を読まない子なのかは
後の世の歴史家の判断に任せるしかない(ぺこ)

その後少し待ってメープルさんのGM大会に入りました。
3回ほど(ひょえ)
ほら、女の人っていい匂いがするから。
今度は9Hで刻んだのでトータルで27Hだけなんですけどね。

えっと、コースはどこだったかいな(あれ)
あー(WW)と(SS)と(SW)だ。
(WW)は普通にまわってメープルさんが谷底で白いお婆ちゃんに会ったんだ。
その後ロビーに出たら骨井さんが
「アイテムと装備無しで」
って部屋で大会をやっててロビーが
「クラブセットはどうなるの?」
「素手で打つの?」
「まっぱ」
等々で少し盛り上がり、それに触発されたメープルさんは
pangyaGU_219.jpg
(エリカ)縛りで大会を開催。

ホールアウト時に(エリカ)以外のキャラ、もしくは(エリカ)マスクじゃなかったら
メープルさんに「おしりペンペンの罰ゲーム」を受けるサプライズな報酬が。
「岐阜まで来れるなら」と言ったら
「行きますとも!」とのお返事。
キャラを変えざるを得ない!(いかり)
まぁ結果はちゃんと(エリカ)で行きましたけどね。
ご存知のように大会部屋に入るとキャラやアイテムチェンジは出来ますが
ロビーに戻ってマイルームに入らないと装備は変更できない。
その関係もあってかメープルさんの(エリカ)は
まっぱ(装備無し)
である事が発覚してちょっとしたお祭りに。
うら若い女性がまっぱですよ、まっぱ。
想像の翼があの青空目指して羽ばたいていこうってもんさ!(いかり)

そんな感じでかなり暴れん坊将軍さまをさせていただきました。
巻き添えになった方々、すみません(ぺこ)
あー、そうそう。
パジャマの件、聞きました。
まっぱの件もあって話が入り乱れて回答はもう忘れた。


~四神イベント~
pangyaGU_210.jpg
もう誰も信じない(だめだ)


~Wizardry~
capture_29052011_194405.jpg
GM大会に行ってて負荷テストに参加しそこねた(だめだ)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

TomRodica

すごく楽しそうさー(´・ω・`)
ガッツリ参加したかったさー(´・ω:;.:...
by TomRodica (2011-05-30 13:27) 

みゃぁちゃん

楽しかったでしょうね~ 私間に合わなかった_| ̄|○

更にウィザードリィの抽選も当たらなかった可能性が_| ̄|○

(´・ω・`)ショボーン
by みゃぁちゃん (2011-05-30 22:50) 

ジャメナ

えーと29日の18hなら自分は参加してました[にや]
コースはEVでメープルさんが30位でした[あせ]
あと[エリカ]のレアあったのですな[びっくり]
おめでとうございます[ん]
by ジャメナ (2011-05-31 05:35) 

もけろー

トMさん>
わたしは楽しかったですが相当に騒がしかったと思いますので
他の方がどう感じたかは謎であります。

みゃぁちゃんさん>
独身のうら若い女性で遊ぶのは王侯貴族の楽しみであります。
楽しかった。
Wizのテスター権利は1万人の枠がありましたので
大抵当たるんだろうと思ってたんですが
意外にたくさんの応募があったんですね・・・

ジャメナさん>
18Hの間、切れ目無くメープルさんを困惑させてみたかった![いかり]
順位とかどうでもいいから![ぐー]

[エリカ]の当たってます。
そのうちレポしたいと思ってますがモチベが・・・

by もけろー (2011-05-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。