SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ島の結界 [イベント]

6Hごとに
pangyaGU_202.jpg
ポンっと飛び出す四神

マリオブラザーズ<ちょっと通りますよ
連続で踏みつけると(PP)1UP(PP)


青龍青龍 朱雀朱雀 白虎白虎 玄武玄武
何故か朱雀のみ(ドルフ)じゃなくて、(アリン)のハト((アンダーソン)?)
「鳥だから
という理由も分からんではないですが
capture_19052011_214227.jpg
彼の努力を運営自ら全否定っスか(あせ)


今回の四神ドロップイベントに際してぱんがちゃさん
四神ドロップイベント・マップ
視覚的に分かりやすいマップを用意してくれました(爆竹)

本来の配置では
青龍東 朱雀南 白虎西 玄武
なんですがパンヤにおける玄武の配置には無理があります
 白虎「なんで北に行かないんだよ」
 玄武「だって北は寒いんだもん(ゆき)」
実際のところはパンヤのコースの(ほし)の数で配置したら
こうせざるを得なかったってところでしょうか。

わたしの中ではこのイベントにおける玄武のキャラが間違い無くヘタレ扱い。
確実に4階層の建物の1階を守護している
「所詮小物」「四神の面汚しよ」担当。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

朱雀はきっと[アリン]が愛鳥の「ハト」を魔法で作り出し
朱雀キャラとしてねじ込んでやろうと画策したんだと思うのですがw
玄武が一番下っ端に見えるのはうなずけるんですがw
甲羅がシュールですよね[気まずい]
by ぱるぴ (2011-05-20 14:16) 

もけろー

ぱるぴさん>
藤島先生によるとハトを魔法で焼いたようです[ほのお]
いい匂いがするんだぜ。
玄武の甲羅を熱すると古の亀甲占にも使えるよ![ぐー]

by もけろー (2011-05-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。