SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

四神の箱を開けてみました [イベント]

pangyaGU_277.jpg
やっとこさ3つばかり合成できるだけ四神が揃いましたので開封してみました。

とりあえず
pangyaGU_285.jpg
この四神の箱のデザインは良く出来てるなっと。

開封すると
なうろーでぃんぐ
クリスマスの時に見た画面が出て

pangyaGU_280.jpg
まずは(エルモ)

2つめ
pangyaGU_282.jpg

3つめ
pangyaGU_282.jpg
 ・
 ・
 ・
ふざけんな!

capture_21052011_183121.jpg
釣り針でっかいなぁ(気まずい)

ところで、この貰えるアイテムってどこからがレア扱い?

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

ぱんがちゃ

キンコンで島中に放送されるアイテムがレア扱いのようですねw
by ぱんがちゃ (2011-05-21 20:57) 

ジャメナ

18個ほど開けて10個1000pp5個キャンディ[あせ]
あとは金チケ銅チケパンマス[いかり]
露店売りするほうが稼げそうなので
明日から露店売りで稼いでみます[しょぼ]

by ジャメナ (2011-05-21 22:44) 

みーたmetro

えーと、ガチャ券3枚or50万PPなら晒されます[ぺこ]
一度は晒されてみたいです[まじ]
by みーたmetro (2011-05-22 09:21) 

らくしゅん

500PPじゃないだけましですよ[ひょえ]
だけど50万PPなんて都市伝説とおもってます[あせ]
by らくしゅん (2011-05-22 21:32) 

ジャメナ

今日の4神の相場が7k前後だったので
6kで投げ売りしたら1m稼げちゃいました[ん]
あとクラメンがガチャ券3枚あてて
神のお告げの餌食になりました[にや]
by ジャメナ (2011-05-22 21:56) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
そのキンコン鳴るラインはどこなのか・・・[あれ]

ジャメナさん>
18個ってのも凄いですねー[びっくり]
金チケとか出る気がしません[だめだ]

相場が下がってきてるようですねー
イベント終了間際に買い漁ったらいくらくらいになるかな。

みーたmetroさん>
晒されるのはいっこうに構わないんですが
そもそも当たるのかどうか・・・

らくしゅんさん>
500PPとかって設定されてる時点でこのイベントはどうかしてる[あせ]

by もけろー (2011-05-23 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。