SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

SSCの週末 [イベント]

兄SSC
作ったはいいけど、この画像
どう使っていいか分からなくなりました(あれ)
ちなみに以前同じようなの作ってます

pangyaGU_190.jpg
(SST)が先週末に配布されて(SSC)が乱立しましたので
pangyaGU_193.jpg
行ってめぇりやした(ぐー)

(SSC)は記録に残らないってのもあるんでしょうがあまり真剣に打つ気にならんです。
何かパンミが多いんですよ(はず)
しかし適当に打っても
pangyaGU_194.jpg
トレジャーおいしいです(わら)

これで手に入れた金チケで
pangyaGU_197.jpg
(ルーシア)レア出ました。
多少なりレアが出やすい設定なんですかね~

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

ジャメナ

[ルーシア]おめでとうございます
土曜日曜はSSC祭りでしたねー[まじ]
自分は10回ほどやりました[ん]
18hは打ちおろしのほうはなれたのですが
いまだに坂の攻略がわかりません[しょぼ]
by ジャメナ (2011-05-18 22:18) 

静香

\S・S・C!!/ \S・S・C!!/

まさかチケットが配布されていたなんて[びっくり]
まぁ・・・、別に私が開かなくてもいいかぁ[にこ]
by 静香 (2011-05-19 07:54) 

もけろー

静香さん>
おっぱいだよ、早く!![いかり]
そういや試験中でしたか・・・
今週からはガチャ券も手に入るかもなのでがんばるですよ[ぐー]

by もけろー (2011-05-20 06:27) 

もけろー

ジャメナさん>
土曜の朝にインしたらSSCが一つも立ってなくて
少し肩透かしを喰らいましたけどね[はず]
暇があんまし無かったんでわたしは3回程度ですかねー
コロコロの方には一回も当たらなかったんで
コースの癖すらまだ掴みきれてないです

by もけろー (2011-05-20 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。