SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.340] 四神ドロップイベント開催! [メルマガ]

あんましジックリと記事を練る時間も無さげなんで適当に羅列
四神ドロップイベント開催!
四神ドロップイベント開催!
開催期間:5月19日(木)定期メンテナンス終了~6月2日(木)定期メンテナンス開始

5月19日(木)より四神ドロップイベント開催です!
各コースをプレイすると、6ホールごとに四神アイテムがドロップします。
四神はマジックボックスで四神の箱が合成できます!

しかし、この箱がまた気まぐれなんです。
以下のアイテムが神様の気分次第でもらえるそうです。
しかも一部アイテムが手に入ると、神様からのお告げが流れるんだとか。

【出現アイテム一覧】
・パンマスタリー
・ガチャッとポンタ抽選券 3枚
・ガチャッとポンタ抽選券 1枚
・エルモ 7日
・ゴールドカードチケット
・シルバーカードチケット
・ブロンズカードチケット
・ラブラブキャンディ
・500,000PP
・100,000PP
・50,000PP
・10,000PP
・5,000PP
・1,000PP
・500PP
カップからドロップするというのをそのまま解釈すると
普通にドロップイベントのように思えますが実際には
規定ホール数を消化するイベントの方がニュアンスとしては近いんじゃないかな?
ドロップする四神がランダムだと思われるので
4種類揃わないと合成出来ない辺りが縛りになってきますね。
四神モザモザ
このモザイクに隠されたものは青竜、朱雀、白虎、玄武の格好をした
(ドルフ)のように見えますね。

 青竜ドルフ「玄武ドルフがやられたか・・・」

 朱雀ドルフ「クックック、玄武ドルフなど我ら四神の中では下っ端よ」

 白虎ドルフ「次はオレが行かせてもらう」

みたいな展開希望。

いま行われているログインイベントではログインするだけで(補助券)がもらえると、
ここ数年来のガメポではちょっと考えられない財布の開きっぷりですが
そこに加えて今度のイベントでは(ガチャ券)が1枚とか3枚とか
ちょっと前のカムバックキャンペーンの3枚でもびっくり(びっくり)でしたが
今回はそれなりのリアルラックは必要でしょうが(ガチャ券)が貰えてしまいます。
これは久しぶりに一日2ラウンド以上せざるをえない!(ぐー)
でもきっと(SSC)ではドロップしないんですよね(あせ)
これでメンテ明けてみて
「ごめ~ん、(ガチャ券)じゃなくて(補助券)だったわ」
みたいな事になったらきっとGM(ゆき)honeyさんのボーナスは今期は無くなることでしょう。


クーの新衣装登場!
クーの新衣装登場!
実際の衣装はどんな感じなのか断片でしかわかりませんが
 >クーの新衣装「マギカ☆衣装セット」
名前だけで釣る気満々です
さすがガメポ、汚い!汚い!(だめだ)
この衣装が出たらきっと(LS)辺りの船に頭だけメリ込ませて
マミさんゴッコをする人が多発することでしょう。


絶妙の焼き加減でお届けします!
(クロポン)持っている人にはボロクソに言われてる(こげポン)の再販です。
5月19日(木)定期メンテナンス終了~6月2日(木)までの期間限定。
言うまでも無いですがポンタ族は例外無く
UNITEDという未来には行けません
今度設営されるauの無料wi-fiスポットでハブられるIS02みたいなもんだ
同じauのスマートフォンなのにandroidじゃないから未来に行けないんだぜ。
同じIS割り料金プランに入っててもこの扱いとか酷すぎる(だめだ)
例えが分かりにく過ぎてすまない(ぺこ)
とりあえずどんなに高性能でも、ポンタ族にはコント+2とかは夢のまた夢なのさ・・・

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ジャメナ

よくみたら補助券じゃなくて抽選券[びっくり]
ミスなのかまじなのかわからないですね[あせ]
50万[PP]まじってるのであながちミスじゃないのか?[はず]
こげぽんは値下げとかないですよねー[まじ]
200CP迷います[しょぼ]

by ジャメナ (2011-05-18 05:17) 

もけろー

ジャメナさん>
抽選券なんですがレア扱いで早々出てくれない予感が・・・
50万PP出ると羞恥プレイとか斜め上なのは確認しました。
こげポンは過去に200CPで出した実績がある以上
それ以下には出来無いでしょう[しょぼ]

by もけろー (2011-05-20 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇中年 ~Rozen Mittlere..SSCの週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。