SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

薔薇中年 ~Rozen Mittleres Alter~ [ガチャ]

pangyaGU_268.jpg
ある朝起きると


pangyaGU_274.jpg
家の前に 売ったら高値になりそうな 綺麗な鞄が落ちていました

開けてみると
pangyaGU_272.jpg
中から可愛らしいお人形と銀のゼンマイ

pangyaGU_283.jpg
そして手紙が添えられていました

pangyaGU_275.jpg
少し考えて

pangyaGU_276.jpg
項目を書き足しました

pangyaGU_267.jpg
そろそろサメの餌になった頃でしょうか
~fin~


そんなわけで
シルバーゼンマイ・ダイスケ
昨日に引き続きゼンマイを手に入れました(爆竹)
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

らくしゅん

ぜんまいおめですww
あたしも今さっきまわして[赤影]でましたよー
しかし[セシリア]のヘッドギアでしたけど・・・・[かなし]
by らくしゅん (2011-05-13 13:21) 

ジャメナ

今日やってみたら
[マックス]のシルバーゼンマイがでました[しょぼ]
by ジャメナ (2011-05-13 21:27) 

佳乃

[ダイスケ]と[マックス]のgtmtアリスゲームはまだですか?[ひょえ]
by 佳乃 (2011-05-14 10:24) 

静香

薔薇少年や薔薇青年ということで[ケン]や[カズ]の参戦も・・・[すき]
by 静香 (2011-05-14 11:09) 

もけろー

らくしゅんさん>
ヘッドギアとバイザーは今のところアトミックセットに合わせるしかないのが
辛いところですねー

ジャメナさん>
[マックス]「オレは挿される方より挿す方専門なんだがな」

佳乃さん>
[ダイスケ]「パンヤ一の策士、このダイスケ様が楽してズルして美味しくゲットですの」
[マックス]「さぁ、オレの乳酸菌を搾り取るんだ」

静香さん>
[ケン]「パンヤゲームはオレが終わらせる!」
[カズ]「全てのパンヤミスティカを集めて一般人に溶け込む力を手に入れ事こそがオレの夢・・・」
ちょっと難しい[あれ]
by もけろー (2011-05-14 14:43) 

ちょこ

ぜんまい、おめでとうございます^^
・・まさかの結末にびっくりでした・・・w

続きを期待していますw

by ちょこ (2011-05-15 11:26) 

もけろー

ちょこさん>
続き出来るかなぁ[気まずい]
次に何が出るかで今後の展開が変わる

by もけろー (2011-05-16 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。