SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ももいろ・ぜんまい [ガチャ]

  • moke_romoke_roガチャッとポンタPPで『ももいろゼンマイ(エリカ)』 をゲット!2011/05/12 18:41:01 http://tinyurl.com/2f9opea #Pangya_ponta_pp05/12 18:41
ももいろゼンマイ・エリカ出たわよ
回し始めてわずか3回目に出るという快挙です(拍手)
#pangya_ponta_ppなんてタグを作ってTLを汚してみた。

完全に運の領域なんで威張れるこっちゃないんですが。
やっぱり人間努力が大切だと思うんですよ!(いかり)
と、努力が苦手なわたしが言ってみる。
ホント、努力って言葉は好きなんですが行動に移すのは苦手なんですよ。
何て言うか心のスタミナが極端に少ないというか
 「よーし!がんばるぞ!(ぐー)」
  ↓
 5分経過
  ↓
 「あー疲れたー、飽きたー、寝るー、寝るー」
 ~終了~
くらいの感じ。
基本はメンド臭がり。

よく「やれば出来る子」って言いますけど
つまりは「やらないから出来無い子」って意味でもあります。
「やれば出来る子=才能のある子」みたいなニュアンスがありますが
最後までやり遂げる心の強さも才能の一部だと思いますので
やろうとしない子は、やはり才能があるとは言えないんじゃないかな・・・(あれ)

それはさておき、才能とか努力とかとは別次元の話で
今回のレアの「ももいろゼンマイ」を入手出来たことは事実ですので
さっそく装着してみました。
pangya_077.jpgpangya_084.jpg
こんな感じ。
見た目はよろしいのですがそこは性能がガッカリな正確度+1で
「悪魔の尻尾」と同等のシロモノ。
早々に飽きて外しちゃう気がするイマイチ使い道の無い子になりそう。

~使用例~
pangyaGU_186.jpg
(はーと)ちょっとエッチなシチュエーションを簡単に演出できるよ(はーと)

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱるぴ

一番最後の[エリカ]シチュ・・魔法先生〇ギまの茶々〇
みたいですねwあっちは背中じゃなく頭ですが[にこ]

by ぱるぴ (2011-05-12 21:45) 

ジャメナ

[エリカ]おめでとうございます[拍手]
茶々○プレイ[びっくり]
画像は去年の水着でしたっけ?[まじ]
ピンクゼンマイと組み合わせがいいですね[ん]
by ジャメナ (2011-05-13 05:39) 

Ribon

またエリカを辱めてる[気まずい]


by Ribon (2011-05-13 08:57) 

もけろー

ぱるぴさん>
困ったことにネギマ知らないんですよ[だめだ]
あの方のデビュー作のAIがふんちゃらのパクリっぷりに閉口しまして
あれ以来敬遠してしまいまして・・・・[気まずい]
マガジンは今はワンピモドキのフェアリーテイルもやってるし
そういうのはケンチョナなんですかねー

ジャメナさん>
ネギマ(以下略)
水着は昨年のナスビ頭付きビキニです。
ももいろゼンマイと合うんじゃないかと思ってやったらぴったりでした[ん]

Ribonさん>
妬いちゃって[ういんく]

by もけろー (2011-05-13 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。