SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

かわいいあいこん [コンテスト]

GM骨井さん
honey_A.jpg
(クー)のバースデーメルマガの時は
骨井さん・クーのバースデーVer.
こうなる。


骨井さんのアイコンコンテストに投稿された画像を
まとめられた方がみえましたので転載。

結構な投稿数だったんですね~
この人気ならAKB48にも勝てるよ!(ぐー)
無理

そうだ
パンヤGM総選挙とかってやりましょう!(ぐー)
んでもって総選挙の結果、GMたちが疑心暗鬼になって内部崩壊・・・(ぎょ)
つーか、総選挙じゃなくても何年か前には
どのGMのチームに入るか選ぶとかってイベントあったよね。
詳しいことは忘れたけど。
まぁ、あれから随分とGMさん達も入れ替わったしな。
よく考えたらあの時はGM内部で微妙な空気になったりせんかったんかな?(あれ)

それにしても
真ん中下とその右隣が明らかにおかしい
って言うか、バランスボールは期日過ぎてたし
あからさまにネタなのでカウントせんといてください(気まずい)
バランスボールが入るんなら
Scan10013.JPG
いまいち反応の悪かったこれも入る。
ってーか、新規の人だと
「何で骨なの?(あれ)」ってなるよね。
随分前のGM大会でGM(てんし)みつばさんが「ほねy」と言ったのがきっかけです。
ひとつ勉強になりましたね(ぐらさん)(それ)
自分で過去記事をひっくり返して骨井さんがオタじゃないってのを思い出しました。
本当にオタじゃないかどうかはさておき、少なくともそういう設定。
どうりで変形合体はウケが悪い(だめだ)

それにしても、いい年こいたお兄ちゃんが
かわいいアイコンとかっておかしいよねー(わら)
 ・
 ・
 ・
twittericon.jpg
「ですよねー」

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

Objex

色々と盛大にワロタw
骨井さんのアイコンってこんなにあったんですねぇ。真ん中下と右燐は別として・・・^^;
あと攻強皇國機甲がくるとはwww

いい年した兄ちゃんがかわいいアイコン使ったっておかしくない時代ではないでしょうか?
by Objex (2011-05-11 18:38) 

ぱるぴ

>攻強皇國機甲
これをアイコンにするとロボ骨井と改名するような感じになりますね。
ネタ的には一番好きでしたがw[ん]
by ぱるぴ (2011-05-11 23:01) 

ぱーるぅ

お面の有効活用がggw
骨井さんはGMの中でヘタレ部類なので可愛いアイコンなのはいいんです(っ´∀`)っY〇☆(ぇ
by ぱーるぅ (2011-05-12 12:16) 

もけろー

Objexさん>
時期的に攻強皇國機甲になってしまうのは不本意ですが
アレが無かったら多分これは思いついてないのが情けなや・・・[わーん]

秋葉原・・・まで行かなくてもいいですが
スネ毛を生やしたヒゲの剃り跡を残したガニマタのお兄ちゃんが
化粧して女性の下着とセーラー服を身にまとい
街中を闊歩する時代ですからアイコンくらいは全然OK[ぐっど]
でも目の前で着替えられると軽くトラウマなんだ・・・

ぱるぴさん>
もう攻強皇國機甲でいいです[ぺこ]
ぱーるぅさんのアイコンでも何でも変形させてやると言ったら
骨井さんに断られました[だめだ]

ぱーるぅさん>
お面の下の涙をぬぐえ![ぐー]
目元はきっと涼やかなダイスケ風味に違いない[ダイスケ]
ヘタレ属性なら蜜壷を頭から被ってるのも有りだったかなー

by もけろー (2011-05-12 15:54) 

佳乃

[びっくり]ほねいさんってヘタレ担当だったんだ!
いい年こいたお兄ちゃん× 大きなおともだち◯ [ん]

by 佳乃 (2011-05-12 18:55) 

もけろー

佳乃さん>
最初のGM大会でヘタレスコアだった辺りから
ヘタレキャラが定着したような気がします。

大友のようでオタ属性が薄いらしいんでいい年こいたお兄ちゃんの方が
この場合は適切なのでは無いかと
by もけろー (2011-05-13 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。