SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

柱の傷で成長を図る日 [イベント]

pangyaGU_256.jpg
経験値、ここまで稼ぎました。
6600くらいから3時間ほどがんばってこれくらい。
夏とか年末とか、7周年記念とかにも経験値2倍があるでしょうから
うまくいけば年内に次のレベルに行けるかなー

正直なところ今回の(PP)&経験値2倍は見送るつもりだったんですよ。
(PP)はともかく経験値2倍のアイテムを持ってませんでしたし
ショップの「かしわもっち」をわざわざ購入する気もありませんでしたし。
しかしハローキティガチャを予定外に回した事で
capture_04052011_063636.jpg
ラブラブキャンディ50個を入手しましたのでそちらを有効活用してみました(ぺこ)
それにしたって昨日の段階で何も考え無しに18H大会に行っちゃったので
18個ほど無駄に消費しちゃって残りの32個だけで(DI)オンラインしたんですが。

この際に世間で
「(はーと)かわいい(はーと)かわいい(はーと)」
と評判の
ハローキティピュアホワイトアズテック
こちらを出してみましたがこのメス猫
こんな虫も殺せないような顔してるくせに
pangyaGU_254.jpg
足跡は意外に野生的です。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

静香

キティアズティックは可愛くてなかなか殴ること(ショット)ができません[わーん]

それにしてもこの足跡のやつはちょっとどうかと・・・;;
リボンとかハート柄とかだったらもっと可愛かったのにぃ[はーと]
by 静香 (2011-05-05 20:41) 

真田幸せ村

失礼しますね~w

キティちゃんのガチャはお得感がある気がします[わら]
足跡はちょっと意外ですよね[あせ]
by 真田幸せ村 (2011-05-06 18:51) 

もけろー

静香さん>
某淫獣のかわいい外見にすっかり騙されてしまった
魔法少女達の犠牲を無にしないためにも
渾身の力を込めてブッ叩くべきです![爆竹][爆竹][爆竹]

足跡はキティの隠し切れない邪悪な本性じゃないかと・・・

真田幸せ村さん>
どんなガチャでも早期に目的を達成出来ればお得なんですけどね~
足跡は単なる開発の手抜y

by もけろー (2011-05-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。