SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「ハローキティガチャ」回したよ! [ガチャ]

先週の実装以降
「そうそう簡単に手に入れば苦労無いよねぇ~(にこ)」
と思いつつも気になる存在
capture_04052011_063619.jpg
ハローキティガチャ。

個人的な価値観としては高くても100CP以内、つまり5回以内。
通常のクラブセットで50~90CP以内である事を思えばレアであることの
価値観を加味しても100CP以上出したら負けだと思うんです!(ぐー)
しかし各所の報告を見てると結構

 「1発で出ました!」
 「2回目で!」
 「10回目で!」
 「18回で!」
 「お婆ちゃんのギックリ腰が治りました!」

何か結構幸せのお便りが全国各地から届けられているので
「ひょっとして結構入手しやすい?(あれ)」

この一週間のあいだ
 ①「ひょっとしたら簡単に入手できるかもしれん」
   ↓
 ②そりゃないない
   ↓
 ①に戻る
の無限ループでしたが
ブログのネタも切れましたので
 「いよいよオレの出番だな 矢吹ジョー」
 『エガちゃ~ん…エガちゃん助けて~』『エガちゃんしかいないよ~』『エガちゃんの登場だ~』
という声が聞こえてきましたので
「もしかして5回以内で入手できるかもしれんな」
人生思いどおりになんねーぞ!
挑戦してまいりました。


1回目
capture_04052011_063628.jpg
バーカ


2回目
capture_04052011_063636.jpgアントニオ猪木:談2回で入手できれば苦労は無い


3回目
 ・
 ・
 ・
capture_04052011_063645.jpg
 ・
 ・
 ・
  • moke_romoke_roハローキティガチャで『ハローキティクラブセット』 をゲット!2011/05/04 06:36:45 http://bit.ly/kvhWy8 #Pangya05/04 06:45
1273333336391[1].jpg


pangyaU_070.jpg
ありがとうございました(ぺこ)
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

らくしゅん

・・社員乙(ん)
いや・・・いいなぁ・・うらやましいww
by らくしゅん (2011-05-04 09:38) 

ジャメナ

うらやましい
これでキティちゃんの後頭部でゴッ
とできるようになりますね

by ジャメナ (2011-05-04 12:23) 

ほちゃ

きゃ~\(^o^)/もけろーさん♪おめでとうございます~[おんぷ]
わたし~・・・27回まわしても・・・まだGET出来ないんです~[なみだ]
by ほちゃ (2011-05-04 16:25) 

もけろー

らくしゅんさん>
社員だと思うんですが今のところわたしの口座に
給料が入ったことはありません。
おかしいなぁ・・・

ジャメナさん>
はマイメロだったら全力で虐待してやるんですが。
番組でかなりぼっこんぼっこんにやられてもへっちゃらだったし。

ほちゃさん>
27回かぁ・・・出ないもんなんですね・・・[あせ]
贈与出来るなら贈与してさしあげたいですよ

by もけろー (2011-05-04 19:23) 

ロングボウ

3回目…すごすぎです
やはりガチャはリアルラックに左右されやすいみたいですねw
アズテックも白黒両方とれててバランスも抜群です[ぐっど]
by ロングボウ (2011-05-05 08:03) 

静香

なんという幸運![びっくり]
私も回そうかかなり悩んじゃってます・・・[しょぼ]
by 静香 (2011-05-05 20:42) 

もけろー

ロングボウさん>
完全に運ですからね~
意として運を呼び寄せることが出来たらどれほどいい事か・・・

静香さん>
自分の中での価値観を決めて挑戦するといいと思いますよ~
限度を決めておけば諦めもつくかと

by もけろー (2011-05-06 17:35) 

ちょこ

キティークラブおめでとうございます^^
ブログの記事も、すごくおもしろくて、私も
チャレンジしてみようかなって、ちょっと
思っちゃうほどでしたw

それでも、3回ででたなんて、本当にうらやましい・・^^;;



by ちょこ (2011-05-09 15:09) 

もけろー

ちょこさん>
記事は短時間で即席で書き上げたので
面白いって言ってもらうと恐縮です[はず]
キティガチャは出やすいのかと思ったら
ハマる人はやはりハマってるようで[気まずい]
by もけろー (2011-05-10 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アル・アジフ柱の傷で成長を図る日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。