SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガチャPP入れ替え告知 [ガチャ]

ガチャPPの変更告知が来ました
次回PPレアは多分
オルゴールぜんまい
これ
環境に優しい・地球に優しい、エコロジーなゼンマイ動力。

たとえ「アトミック(原子力)衣装」を着てて
「この時期にアトミック衣装とかってありえねぇwww」
って言われても
このゼンマイを付けていれば
「実はゼンマイ動力なんだよ!」
って言い張れます(ぐー)
ただし、このゼンマイが鯨のヒゲで出来てたら
南極海の果てまでシーわんわんに付け狙われます(ぐらさん)

韓国では色替えの合成式がもう一つあって赤色(ピンク?)にも出来るそうですが
韓国では3色でも日本では2色までしか替えられないケースが多々ありますので
今回も2色までって可能性が濃厚・・・かなぁ?(あれ)

装着部位は尻尾部位、つまりお尻になります。
 >お尻
 ・
 ・
 ・
ol_shiri.jpg
しかもゼンマイなだけに、その後「ジージージー」って
お尻の中でグリグリ回るんだぜ・・・

こんだけネタ振っておいて別のアイテムだったら恥ずかしいなぁ(はず)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ジャメナ

拷問器具[あせ]・・・
の話はさておきついに入れ替えですかあ[まじ]
なんともいえないイベントも終了して
次はなにをやるのやら[まじ]
さすがにまたカーネーションはやらないで
ほしいですなあ[まじ]
by ジャメナ (2011-05-06 23:38) 

さかいみのり

根性で読破したら「シルバーぜんまい」「ゴールドぜんまい」でした。効能はなんでしょう?そして日本でもでるのでしょうか、これ。
by さかいみのり (2011-05-07 14:07) 

らくしゅん

性能によりけり・・・ですよねぇ[はず]
見た目的にはあくまのしっぽのほうが個人的には好きなので[まて]
by らくしゅん (2011-05-08 08:10) 

もけろー

ジャメナさん>
PPレアの中でも異色だった狐面もいよいよ終わりです。
またこの手のアイテムが出てくれたら個人的にはうれしいんですが。
そういや、昨年は母の日イベントがありましたね。
今年の母の日っていつだろうと思ってたら今日でした[はず]

さかいみのりんさん>
効能は自白強要・・・[はず]
開発のリソースの効率化がUNITEDの目的でしたし
ここで別のレアって事は多分無いと思うんですけどねー

らくしゅんさん>
韓国での性能は仇申亭 さんのところが詳しいですよ。
色替えをしても正確度+1/スロット+1のようです。
トレジャーアップくらい付加されててもいいと思うんですが。

「尻尾を[はーと]触られると[はーと]力が抜け・・・・[はーと]」

by もけろー (2011-05-08 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。