SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アル・アジフ [イベント]

capture_02052011_144529.jpg
(ティッキー)が持っている分厚い本。
きっと魔道書とか魔法薬の指南書といったものなのでしょう。

どんな本なのか気になるので視点を少し下げてみます。
 ・
 ・
 ・
ある意味ネクロノミコン
下げるべきではありませんでした(はず)
(カディエ)はショタ属性。
(ティッキー)はBL属性。
残る(ミンティ)は何属性なんでしょう・・・


先日の事ですがログインしたら
pangyaGU_252.jpg
何か届いてました(びっくり)
お心遣いに感謝です(ぺこ)
消耗したりしないけどお気持ちがありがたくって当面POSTから出せない・・・


~骨井さんハーレム~
HN190.jpg
  • pangya_honeypangya_honey@moke_ro なんか持たれてる! というか挟まってる! そして(ゆき)の原型がどこにもない!(わら)04/30 18:45


aika.jpg
  • pangya_honeypangya_honey@moke_ro バランスボール・・・そしてmoke_roさん、これはさすがにNGです(かなし)04/30 18:57


PICT0005a.jpg
 ↓ 修正しました

honey_mark.jpg →変形→ デス・ホネイ
ラスボスにもなれる!(いかり)
右側が見切れていたり色塗が手抜きなのは仕様です。
締め切り過ぎてるしな(時間)

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ほちゃ

わぁ~♡ちゃんと届いてて~本当によかったです~o(^-^)o♪
もけろーさんには、とっても^^お世話になっています~(*'-')♪
by ほちゃ (2011-05-03 10:03) 

ぱるぴ

残る(ミンティ)はモチロン百合しかないでしょw(ん)
by ぱるぴ (2011-05-03 10:17) 

静香

液晶|ミ[まじ]{BL属性と聞いて
by 静香 (2011-05-03 11:08) 

もけろー

ほちゃさん>
あなたの愛と共に届いておりました[ういんく]
お世話というと
「おとっつぁん、おかゆが出来たわよ」
「ゴホゴホ、いつもすまないねぇ。あたしがこんな体じゃなければねぇ・・・」「おとっつぁん、それは言わない約束でしょ?」
みたいなのでしょうか。

ぱるぴさん>
>モロチン
百合にチンか・・・[ぐらさん]
新しい属性ですね。

静香さん>
あー、あなたはそっち系がイケる口ですか[マックス][ダイスケ]

by もけろー (2011-05-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。