SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

資産を持っていないとイザって時に心配なのね~ん [イベント]

~案・多分その⑥~
ボンビー
タイムリーな話題を拾ってみました
開発してるのは知ってましたので
「実際どうすんだろ(あせ)」
と思ってたら開発中止とのこと。
延期とかじゃないのは発売の目処が立った頃には被災地以外も
産業やご当地の話題が変わってる可能性が十分にあるので
結局今回のためのプロットが生かせない可能性が多々あるからだろうとも思われます。
平和でなくとも行き先にある程度の見通しのたった日本を満喫してみたいとは思いますので
次回作は是非とも買わせていただきます。
ちなみに最後に買ったのは20年近く前のPCエンジン版(ひょえ)


夕べはGM(ゆき)honeyさんが20時からGM大会を開かれましたので参加してきました。
コースはランダムで1回戦が(LS)、2回戦が(BW)
メッセが腐ってるのは周知のことだと思いますがメッセが腐ってる時は
回線負荷がどこかで余分に掛かってるという不具合に起因することが多いわけですが
250人大会ともなるとさらに負荷も増大しまくりで
pangyaU_051.jpg
打ってもアズが飛んでかないとか(あせ)
パンヤショットも画面上成功してるのに飛んでかないとかマジでビビりますよ(あせ)
アズが飛んでかないのに(ミンティ)だけ飛び出していくとか
かなり珍しい光景も見られました。

それはそうと大会に参加された方はわかると思いますが
1回戦目は「ペロペロ」、2回戦目はローカルラジオ局解説。
1回戦目の「ペロペロ」はあまりに酷くてさすがの骨井さんもキレかけて
「いいかげんにしないと怒りますよ」
と言わしめる暴挙っぷりでしたが、この一言で沈黙。
ですが2回戦目のラジオは、おふざけじゃなくてマジだったんで
注意したくても注意し辛い事この上無し(だめだ)
GMさんでは注意しにくいだろうし怒って注意しても大会の空気が悪くなるんで
色々考えた挙句
「ラジオやかましいなぁ」
と言ってみたけど効果があったのはほんの僅かの間だけ。
言ったから黙ったのか単に自分の都合だったのかは判断し辛かった・・・
世の中に色んなオタはいますが
ラジオ局オタってのが居るって知ったのはなかなか新鮮でした。
スマートフォンのラジオアプリに精通してるとか、ちょっとスゲー。

わたしの空き地ネタもなかなかにKYでしつこいなぁと、今更ながら思った(あせ)


~愛は伝わるものよ~
capture_18042011_091251.jpg
わざとじゃなくて素でコメント投稿時に名前を入れ忘れてたんですが
誰が書き込みをしたのかしっかりバレてました。
ふふふ、かわいい奴め(ういんく)
二人の愛の巣を建ててください。
庭には二羽鶏がいるような感じで。


それでは皆さん
古賀亮一さん絶賛
今週一週間も日本の未来のためにがんばりましょう!(ぐー)

~おまけ~

こんなん出てたのね。
1800円、やっべ!スッゲー欲しい(PP)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

七

[かなし]たしかにひどかったですねぇ・・・
一回戦目も競馬競輪の話でそうとううざかったですけど。
需要誰?ってカンジでしたが
天然モノだと思ったので完走後遮断しましたw

またどこかでこっそりとお会いしましょう[にや]


桃鉄はいい判断だったと思います。ええ。
by 七 (2011-04-18 23:42) 

Ribon

[びっくり]コメントがっ

さてお昼行ってきまーす

最近あれなのでお昼は心太とゼロカロリーヨーグルト1個なのです[なみだ]

by Ribon (2011-04-19 12:03) 

もけろー

七さん>
あれは体験したものじゃないと分らない感覚だねー
思い出はプライスレスだけど金を積まれても要らない物がこの世にありました。
それはペロペロとラジオです[いかり]

またどこかのGM大会とかでお会いしましょー

Ribonさん>
二人の愛のやりとりを皆さんに披露してみました[ぐっど]

そういや組合の旅行はどこがいいかのアンケートにすかさず
「北海道」
と答えておきました[ゆき]

by もけろー (2011-04-19 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。