SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.337] ガチャッとポンタに新アイテム登場! [メルマガ]

  • moke_romoke_roギャァ!とっても怖い単品レア「ガチャッとポンタに新アイテム登場!」 #pangya04/19 19:23
昨年の「リリカルボイスクラブセット」の恐怖が蘇る
ガチャッとポンタに新アイテム登場!
ガチャッとポンタに新アイテム登場!
怖い怖い単品レアで「ルビーエアーナイト」の登場。
単品レアの場合は極端に出現率が低くなりますので
50回以上まわす覚悟が無いとやってられません、多分。
去年のリリカルでは100回以上回しました。
死にたくなりました(だめだ)

エフェクトが変わる特殊効果以外は性能が分かりません。
ルビーエアナイト
ルビーがあるなら今後サファイアもあってもいいんじゃないかとか思った。
ちなみに名探偵ホームズで「青いルビー」とかってサブタイトルがありましたが
青かった時点でそれはサファイアです
ルビーとサファイアは基本的に同じものです。


ハローキティショップにエリカとセシリアの衣装が登場!
ハローキティショップにエリカとセシリアの衣装が登場!
エリカ
セシリア
先週から始まってるハローキティコラボの第2弾です。
多分第三弾になる来週はキティクラブセット。
キティクラブセットをガチャレアと予想した人がみえましたが流石にそれは無かった。
マグロとかネギがガチャレアだったんでその予想は仕方が無いと思いますが
キティクラブセットがボイスクラブだったらガチャレアだったかもしれません。
その場合は林原めぐみの声で喋ることになります。
今時、誰得。
韓国では(アリン)の衣装はありませんでしたがやはり日本でも無いのかなぁ。
ガチャレアでも(セシリア)(エリカ)(ネル)と順番にハブられましたので今度は(アリン)の番かいなぁ。
しかし(クー)はハブられ無いんだろうね・・・・(あせ)
みんなロリや・・・

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

みゃぁちゃん

綾波~~~~~~~~~~~~~~っ!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

でないの?俺得[かなし]


by みゃぁちゃん (2011-04-19 20:27) 

みーたmetro

騙された!
韓国で実装された「リベラフラワークラブセット」かと思ったら、大ハズレ。
タイで実装された「ルビーエアーナイト」だったとは。
がっかりですが、キティの衣装は買おうかな、と。
by みーたmetro (2011-04-19 20:48) 

ジャメナ

赤いなあ[しょぼ]
能力はどうなるんでしょうね~[まじ]
タイの能力のままならコント13のクラブ[びっくり]
ガチャレア難民が大量発生しそうですな[うる]
by ジャメナ (2011-04-20 05:09) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
お気持ちは分りますが綾波の時の口調でキティはやんないからw
逆にキティ声で「多分私は3人目だから」って言わないし。
「にんにくラーメンネギチャーシュー抜き」は言うかもしれませんけど。

みーたmetroさん>
リベラフラワーは日本ではダウトでしょう。
ルビーエンーナイトはタイ仕様がそのまま来たら
初のコント13クラブになりますね。
キティコラボは第三弾まであるからそこまでのラインナップを
見届けてから購入を決めたいと思います。

ジャメナさん>
コント13来ますかねー
コントが1つ上がったことで実質的にはパワー16まで使えるわけですから
ソウルマスタークラブセットと並ぶ能力を持つことになりますけど。
by もけろー (2011-04-20 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。