SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤボカン・シリーズ [アップデート]

~案・その⑤~
ミンティの横流しショップ
「ミンティの真ポイントショップ」オープン
ある日のこと街に出かけた(ケン)と(エリカ)、そして(ポンタ)

 (ケン)「ほら、見てごらんよ。ハローキティショップオープンだって」

(エリカ)「ホントだ、行ってみましょう(わら)」

 (ケン)「おや?よく見ると隣にも良く似た店が出来てるぞ」

(エリカ)「あら、何のお店かしら?」

 (ケン)「『真ポイントショップ』だって。(ティッキー)のポイントショップみたいなものかな?」

(エリカ)「見て見て。このショーウィンドウの衣装、(アリン)さんの白雪姫衣装よ!」

 (ケン)「こっちは湯上りセットだ。これを(アリン)さんが着てた・・・デヘヘ(ひょえ)」

(エリカ)「もう!ケンったら、知らない!」

 (ケン)「ごめんよ、エリカちゃん。それにしてもレアが売ってるなんてこのお店はいったい・・・」

  (ポンタ)「二人ともお店の前を見てポン」

 (ケン)「あ!あの二人(ミンティ)と(ティッキー)、まさかこのお店は!」

(エリカ)「見て!お店のマーク、あのマークは!」

 (ケン)「カディエの帽子マーク、じゃぁこのお店は(カディエ)一味のインチキショップ」

  (ポンタ)「きっとまた良からぬ事を企んでいるに違いないでポン」

(ケン)(エリカ)「よし潜入して調べてみよう!」
 ・
 ・
 ・
(ティッキー)「たっぷり儲かったでマンねん」
(ミンティ)「ボクちゃんたちに掛かればお金儲けなんてちょちょ~いよ~ぉ」
(カディエ)「これでエボートべぇ様の指令が無ければ言うこと無いんだがねぇん(はーと)」

「こーれーぇ!お前ら、ひかえるだべぇ!」

潜入して調査した結果驚くべき事実が判明した!
このお店は「ティッキーのポイントショップ」に持ち込まれたアイテムを横流しし
不正に販売している店だったのだ!
人気の高い妖精の耳、羽、ニンフの羽はもちろんのこと
(アリン)のYシャツセット、(クー)のスク水などのマニアックな衣装を
法外な価格で客に売りつけ暴利を貪っていたのだ!
そしてその資金で巨大メカを製作し
エボートべぇの命令で世界中に散らばった
eport.jpg
エボートの欠片を集めてエボートの彫像を完成させようとしていたのだ!
悪事に気が付いて見逃すわけには行かない!
(ケン)と(エリカ)はパンヤーマンに変身をし(カディエ)一味を追いかけるのだっ!


~骨井さんのアイコン~
  • pangya_honeypangya_honey【ツイッターイベント】ツイッター、メルマガのアイコンを募集します! 応募方法や投稿画像の決まりなどは僕のプロフィールに掲載されています! どしどしご応募ください! 期限は4月末までです! #pangya04/16 01:31
こんな感じにほとんどの人が忘れていたであろう
骨井さんのアイコンコンテストが始まりましたが
  • parousaparousa@pangya_honey サクっと作ってみますた。骨井さんネル使いなのでフードの子はネル(のつもり)です\(^o^)/ あ、ちなみに骨井さん本人はお面っぽい髑髏の方です(ん)← http://twitpic.com/4lln5504/17 00:30
一夜にして最終兵器が飛び出した気がします。


~パンヤに関係ないおまけ~
capture_15042011_142736.jpg
Scan10014.JPG

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ぱーるぅ

Σ( ̄□ ̄;)私、最終兵器じゃないですよ!?
by ぱーるぅ (2011-04-17 11:07) 

ぱるぴ

パンヤボカン[わら]さすがですね。
細かいとこまで綺麗に作りこまれてビックリしました!
追いかけるためのメカはエアボードと番傘ですか?w
by ぱるぴ (2011-04-17 11:45) 

某書店員

言おうかどうか迷ってましたしたが、×エポート ○エボート ですよ。
カードに描かれている文字だと分かりづらいですけど、
クリックして表示される説明文を見ると……[あせ]
by 某書店員 (2011-04-17 13:08) 

もけろー

ぱーるぅさん>
他の方の絵が分かりませんがわたしの中では限りなく最終兵器ですよ。

ぱるぴさん>
(カディエ)(ミンティ)(ティッキー)を並べて
「アラホラサッサー!」とか
ボロボロになって自転車を三人で「エッホ、エッホ」と
漕いでる絵まで行きたかったんですが面倒だったんでやめました。
追いかけるメカは
パンヤーワン(ポンタ)
パンヤーイルカ(ドルフ)
パンヤークマ(タンプー)
の中から選択式で。

某書店員さん>
ふははははははははははははは!掛かったな!
わざと間違え続ければそのうち今までコメントを書いたことの無かった
読者の方がツッコミコメントを入れてくれるに違いないという
遠大な計画に基づいてわざと間違え続けていたのだっ![いかり]
もちろん嘘八百です![ぐー]
ごめんなさい[ぺこ]
最初に「エボートって何だろう」と思ってググッたときは
間違い無く「エボート」で調べた履歴があるんですが
二回目以降は「エポート」で検索をしていて
その後は延々と「エポート」になっておりました。
いやはや、お恥ずかしい[はず]
今や「エポート」でググるとウチが一番上に来る羞恥プレイ状態ですよ![ぐー]

by もけろー (2011-04-17 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。