SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

エリカのバースデー「2010」 [イベント]

erodo-jin_erika.jpg
だいたいあってる

にょぞみさんのコメント見るまで気がつきませんでしたが
pangyaU_050.jpg
erika2010_2011.jpg2010
どこまで投げやりなイベントなんだ・・・・(あせ)


~エボート~
エポートってのはうろ覚えなんですが、(ルーシア)がS4直前にテイザーサイトで
なんちゃらかんちゃら言ってたのが初出だったと記憶しております。
察するに何か有り難味のある彫刻のたぐいだったんじゃないかと。
「だった」過去形
eport.jpg
欠片になってしまいましたので。
欠片になった経緯はこんな感じで。
Scan10015.JPG
Scan10016.JPG
どうりで露店で売れない。


~案・その④~

あかいろりこんのまざこんに じゃぶろーのいりぐちが みつけられてしまった!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぴのりあ

2010・・・!
それは全然気付かなかった!
イラストは使いまわしだな[はず]とか思ってたけど・・
[エリカ]ちゃんの肝心な部分が開いてなくてちょっぴり残念です[ひょえ]

by ぴのりあ (2011-04-16 23:13) 

もけろー

ぴのさん>
ええ、あまりにも初歩的なミスでスルーしてましたよ。
[エリカ]の大事な部分はちゃんと水着を着てるのよ[はーと]

by もけろー (2011-04-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

案・その③パンヤボカン・シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。