SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

案・その③ [アップデート]

みなさん
気功砲
おはようございます(たいよう)


アプデ後にログインしたら、メンテ直前にCPを購入したことで
配布された(カードパック)が届いておりましたので開封してみました。
pangyaU_037.jpg
本当に何なんでしょう、このエボートってのは?

で、今週からゴールドチケットとブロンズがメダルの合成で手に入るようになってます。
変換レートは金なら10枚、銅なら5枚。
ブロンズメダルを全部シルバーメダルに変換した後にゴールドに変換。
メダルでもチケットでもゴールドのための踏み台にされるシルバーかわいそす(だめだ)
これで6枚のゴールドチケットが出来ましたので早速開封してみました。

一枚目
pangyaU_039.jpg
・・・
1291507125441.jpg

まぁ、その後は
pangyaU_041.jpg
これが出たくらいで通常運転でした。
それにしても「パーの時にトレジャー上昇」って、もの凄く限定的やな(あせ)
バーディーで微妙な気分になるパンヤにおけるパーの存在感の気まずさったら無いです・・・


同時に(エリカ)のバースデービンゴが開始されましたので
ビンゴの絵がどんなのになるのか期待していたんですが
pangyaU_050.jpg
去年の使いまわしでした(だめだ)

新規に絵を用意された(クー)との扱いの差は歴然としています。
運営内におけるヒエラルキー
(クー)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(エリカ)
かわいそす(だめだ)

昨年の段階で
パンヤに足りないもの
「こういうビンゴにするといいよ(わら)」
と言ったわたしの案に全く近付くことの無い
運営の姿勢にブレはありませんでした。

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

にょぞみ

なんてちっちゃな天下一武道会…![びっくり]

エリカたんビンゴ、枠の表示も2010年のままですね[気まずい]
下の開催期間の文字を消しただけで安心しちゃったのかな^^;

by にょぞみ (2011-04-15 10:57) 

Ribon

社員がここにも![拍手]


おととい上司に連れられてスナックに行ったら

年配の方がカラオケをやっていて

点数が出た時の写真がもけろーさんの作ったビンゴの

ように「マス」がめくれていました。

おじ様達は「おしい~~~~お○○い見えないじゃ~ん」と

興奮しておられました[はず]


by Ribon (2011-04-15 13:29) 

ぱるぴ

[クー]ビンゴのときは丁度お股付近にパネルがあって
妙な気持ちに・・なりませんでしたがw
[エリカ]の絶妙な隠し方に[拍手]
by ぱるぴ (2011-04-15 20:26) 

もけろー

にょぞみさん>
闘技場の事しか考えてなくて会場全体としては
それなりの面積だったって事を忘れてましたよ。

よく見ると2010年のままですね~
PJCも2010のままですし「旧暦ならまだ2010年度!」
なのかもしれません。

Ribonさん>
社員と言っても1枚だけだしなぁ・・・[はず]

上司
「おっ、この赤いイクラを食べようかな。
 おっとと、このイクラなかなか取れんなぁ~
 じゃぁ、こっちの赤貝を・・・」
すみません、キーボードを打つ指が滑った[だめだ]

ぱるぴさん>
[クー]の時にそんな邪な考えを持ってたんですね。
は、破廉恥なっ![いかり]

by もけろー (2011-04-15 21:39) 

ジャメナ

ロロおめでとうございます[わら]
自分はゴールドを25こ開けて
カディエと[エリカ]レアと[エリカ]スーパーレアが
あたりました[ん]
これぞ誕生日の魔力か[あせ]
by ジャメナ (2011-04-15 22:07) 

ロングボウ

なんというリアルラックっ…! ウラヤマシイデスw
今までレア1枚しか出したことがありませんしねw

世間的にはクーのほうが人気があるってことですかね?
もけろーさんのような画像でやったらモチベーションが違うと思うんですけどねw
by ロングボウ (2011-04-16 08:38) 

もけろー

ジャメナさん>
レアとスーパーレアですか!
すごいですね[びっくり]
以前よりレアが出やすく調整されているんでしょうかね

ロングボウさん>
一枚しか無いレアって何に装備させるか・・・困りますよね[あせ]

世間的に[クー]の人気が多分高いってことで
運営的にも金の掛け方が違ういう世知辛さ。
初期キャラでパンヤ開始時からの功績は無視ですかそうですかみたいな・・・

by もけろー (2011-04-16 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。