SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(SSC)に行こう! [イベント]

(わいん)ぜりーさんが主催の(SSC)大会に行ってまいりました。

pangyaGU_240.jpg
(SC)が計画停電に入ってから足が遠のいていたので
(SC)での注意点を忘れてて(SC)のとこでぼっこんぼっこん(だめだ)の目に・・・

初めて
pangya_073.jpg
スロープの方の(SSC)コースに行けて

pangya_074.jpg
「わーい(わら)コロコロでODおいしいです~(はーと)」
と呑気に思ってたら
pangya_075.jpg
罠に陥りました(ぎょ)
このグリーン、結構高低差がありますので
この位置からではSWじゃないと上がってくれんとですよ(かなし)


ちょいと前まで3周年記念トロフィーが増殖している事がありましたが
いつの間にか直ってて
「ヨカッタヨカッタ(わら)」
と思ってたのに
pangya_078.jpg
より症状が重くなって再発しました(ぎょ)
似たようなところで(補助券)が分裂したりとかもあります。
しかもこの分裂した(補助券)はガチャの方では所持枚数として反映されてなかったり
気がついたら無くなってたりと、わけワカメ(あれ)

(DI)ラウンドしてたら
pangyaU_114.jpg
「そんな奴居ねぇよ」的な謎のメッセージが来たり。
メッセ関係も不具合が多く残ってるっぽいですね~
UNITEDに入って最初に目にしたのが知らない人からのメッセージだったりしたしなー

(SSC)ラウンド中に「誰それに何PP当たりましたよ~」みたいなメッセージが出ますが
表示が「エエイイヤァヨォ」と謎の民謡の節になってたりと軽く浅見光彦シリーズ気分。
きっと誰か死ぬ。
コナンくんと浅見光彦の行くところでは誰か死ぬ。
これ、日本の常識。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

endgift

そーいえばスペシャルシャッフルチケットの
絵文字スクリプトは作らないんですか?
by endgift (2011-04-11 17:30) 

もけろー

endgiftさん>
(SST)何の
(スペシャルシャッフルチケット)事かな

by もけろー (2011-04-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。