SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

UNITED STATES OF PANGYA [アップデート]

  • moke_romoke_roパンヤ島市民団体「原子力戦艦シルビア号はパンヤ島から出て行けー!」→シルビア号「じゃあキャノンの発射を止めましょう」→納得しない市民団体、交渉を続けるパンヤ運営チーム→メンテ終わらない04/07 20:35
24時間にわたるメンテも何とか終わって新たなシーズン
「UNITED」が始まりました。
PangyaSetup.gif

案の定、バグを潰せなかったけど
「とりあえずプレイは出来るしオープンしちゃおう」
みたいな見切り発車臭がプンプンしてて
「こいつは臭ぇ!ゲロより臭ぇ!
 仕様だって?違うね!
 こんなバグの多いゲーム見たこと無いぜ!」
状態です。
まぁ、予想の範囲。

相次ぐメンテ延長の告知にも関わらず
ユーザーの落ち着きっぷりは世界に誇れるレベルでした。
時間つぶしのために運営が過去のFLASHゲームを公開すれば
各々が知ってる時間つぶしに最適なFLASHゲームをこぞって紹介する落ち着きよう。
伊達にS4開始時のメンテオンラインを乗り越えてきた猛者たちだけの事はあります。
日本のパンヤの未来は明るいぞ!(たいよう)

pangyaGU_172.jpg
ロビーはこんなんになりましたが
肝心のスペシャルシャッフルチケットが全くありませんので
スペシャルシャッフルコースに行くことも出来ませんので
折角の新シーズンなのにバグや不具合以外に新シーズンを感じる機会が
ほとんど無いのが残念至極。
今日の夜の20時から始まるGM大会に潜り込めなかったら
ますます新鮮味を感じる事もありません。
ダメなゲームだなぁ。

さしあたって手軽に新シーズンを感じる事が出来る要素の一つ
pangyaGU_173-dbbe2.jpg
「カードパックVol.2」
メンテ超延長のお詫びに
ヤッター3 「カードパックVol.2」のプレゼント数を更に1つ増やし、 合計で「カードパックVol.2」を2つプレゼントいたします。
開封してみました。

pangyaGU_176-d5131.jpg
pangyaGU_178-338cc.jpg
スーパーレアってつおい?

「ええっ!?(びっくり)配布されたカードパックって、ひょっとしてレアが出やすいの?」
と思ってサブ垢に配布されたのを全開封しましたが
19パックから出した57枚中レアは1枚。
特に出やすいというわけでも無く、たまたまのようです。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱるぴ

今夜あたりから大量バグやらログイン不具合やら鯖落ちなど
で恐怖の緊急メンテってオチでしょうかねぇ~[はず]
by ぱるぴ (2011-04-08 12:56) 

えんや。

このゲーム開く前の[クー]と[ルーシア]はカワイイッスね♪
これってたしかネルの衣装でしたっけ?[まじ]
今後出てきたりするのかな?

ダイスケSRおめでとうございます!
自分は2つともスカでした[ういんく]
by えんや。 (2011-04-08 14:27) 

ジャメナ

[ダイスケ]おめでとうです
自分は買い足して10こほどあけて
ドルフレアがでました[ん]
壊れたエポートという謎カードが
大量にでたのがきになります[あせ]
by ジャメナ (2011-04-08 17:36) 

もけろー

ぱるぴさん>
大方の予想通り臨時メンテが入りましたね。
あまりパッとせん部分だけの手直しで
まだまだ気になる部分が多々ありますが[はず]

えんや。さん>
この衣装も実装されるんでしょうかねー
今後はCP衣装はレンタルで済ます人が大半になるでしょうから
開発がどの程度力を入れて新衣装を実装してくれるか不明ですけど。
結局ガチャレアだけが溢れかえる・・・そんな未来予想図[てんし]

レアを手に入れるのはいいんですが
一枚だけって使いにくいですねー

ジャメナさん>
レアはレアでも[ダイスケ]っすよ。
何か臭いそう[だめだ]
エポートってのは過去のイベントで実装された何からしいです。
[ルーシア]がテイザーサイトでも呟いていたことがあります。

by もけろー (2011-04-09 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。