SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

こうしてみましょう [装備]

メンテ終了待ちのみなさんおはようございます(たいよう)
午前3時からの13時間耐久メンテが始まりました。
待ちきれない良い子のみんなはきっと
PCの前でメンテ終了まで待機していることでしょう。
わたしはそんなバカな真似は出来ないんで今から朝食にします。
そういやモバゲパンヤでは(エリカ)のバースデーイベントが開始されてるようですが
本家の方では何も告知がありませんね。
今年は(クー)のバースデーはやったけど(エリカ)は無し?
去年実装された(ネル)の初バースデーとかちょっぴり楽しみにしてたんですが
このまま他のキャラのバースデーが無かったら寂しいですね。


バースデーの話を振っておいて何ですが今日はまた(ミンティ)の話。
今日のメンテ終了から始まる新シーズン(?)Unitedにおいて
アップグレードの対象からハブられてしまった(ミンティ)と(ウィンクルピピン)
せっかく大枚はたいてキットを買ったり限定販売の時に買ったのに
あまりにも釣れない仕打ち(わーん)

だったら!
minty_slot.jpg
カードスロットを設けてみるというのはダメでしょうか?
ついでにビジュアルにも変化をもうけてみるのもいいでしょう。

~ケース・その①~
スロットに(ケン)(クー)のレアカードをセット!
コントロールスロットを2つ増設!
ずっとあたしのターン!
ずっとあたしのターン!


~ケース・その②~
ターンアップ!
ターンアップ!(いかり)


~ケース・その③~

(カディエ)が命と引換えに残してくれた「(クー)・レアカード」を差し込むことで
妹(ティッキー)との宿命の対決に終止符を打つ。
そしてDelightからUnitedに移行した世界で
 ・
 ・
 ・

(´;ω;`)ぶわっ


一応
a064.jpg
対決シーンも作ったんだけど分かりにくかったんで割愛しました(ぺこ)


~追記~
ゲームポットによる義援金募集の件
3月31日で締め切られて終了と思ってる人が多そうですし
ゲームポット側もどこでも告知してませんので知らない人が多そうですが
4月1日から義援金の2次募集を受け付けています。
福島原発の件があるのでどこまでが義援金でも救援にあたるのか
境界線が曖昧に感じてモヤモヤしている人もみえるかと思いますが。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ジャメナ

さきほどピピン占いをしたら
HIOが0回になってました[しょぼ]
スコアリセットもされるのでしょうね[うる]
by ジャメナ (2011-04-07 08:15) 

らくしゅん

ゆ・・・遊戯王www
13時間パソコンの前で待機・・・[げー]
いそうだから怖いよなぁ・・・ネトゲって[はず]

by らくしゅん (2011-04-07 09:11) 

rong

キャディにカードスロットは名案かも!
実装はないと思いますが…
by rong (2011-04-07 10:07) 

にょぞみ

もけさんの記事よむと、
パンヤでわくわくするのと同時に
「ジョジョ読まなきゃ!」って気分になりますね^^(笑)
よし。お休みの日にネカフェいこうかな~←
by にょぞみ (2011-04-07 10:23) 

もけろー

ジャメナさん>
メンテ開始されて朝方にピピン占いをしようと思ったら
占いそのものが出来なかったですねー
HIO数は通算じゃなくてシーズンでカウントするようになりましたので
その関係かも知れませんね。

らくしゅんさん>
13時間で終わると思ってたのなら
まだまだパンヤの奥深さをあなたは知らない事になります。
24時間余裕でした[ぴーす]

rongさん>
キャディにスロットが付くようになるくらいなら
まず最初にクラブセットにスロットが付くようになると思うんだ。

にょぞみさん>
現在100巻まで出てますので泊まり込む覚悟がいりますね。
第何部という構成ですので、節目節目で区切りは付けれますが
多分先が気になってなかなか切れないかと・・・
がんばってください[ぐー]

by もけろー (2011-04-08 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。