SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

キッコーマンわが家 [アップデート]

 >なんで(アリン)じゃないんだよう(わーん)
  >スク水着せて縛りたい(ん)

by ジャメナさん

んもぉ~、オレはダメだって言ってるのに。
ホントはこんな事したくないんだよ?
だっ・・・ダメ・・・・・・ダメだって言ってるのに・・・・・・
※クリックで拡大
胴体だけだからマネキンにしか見えんけどね


ウィンクルピピン
 >ウィンクルピピンは
  >時間と空間を超えて未来からやってきた
   >コロスクロノスの妖精ピピンです。
    >ピピンが少しだけ大人に成長した変化が
     >発見できるかもしれません。

しかし次期シーズンでは特典キャディはアップグレードの対象外になることで
成長どころか劣化させられる羽目に。

 = 

 = 
こんな感じのイメージ。

もっと近いところで

こんな感じ。


昨日の朝起きたらびっくりしました。
システムアップデートにともなう告知&メールにもそれなりに驚きましたが
そんな比じゃないレベルに驚きました。
エイプリールフール用に考えてたボツネタが削除したつもりでいたら
時限公開設定になってて数時間ほど羞恥プレイ状態に(ぎょ)

アクセス数見たら45人とか。
so-netブログのアクセス解析はアテにならんので実際にはもっと多いかと・・・(はず)

「なんのこっちゃ(あれ)」
って人もみえると思いますし、一度は晒されちゃったものですので以下に追記します。

「緊急速報!TVアニメ『スカッとゴルフ パンヤプレイヤーズ ビギニングW』放送決定!」

昨年の「スカッとゴルフパンヤMagazine」創刊のニュースに引き続き
本編集部は、またもや独占スクープをものにした!
かねてから要望の多かったパンヤのアニメが制作されることが決定したのだ!
その名も「スカッとゴルフ パンヤプレイヤーズ ビギニングwWw」
パンヤの世界をそのままアニメにしたものでは無く
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」をプレイする少年たちの物語だ。

~あらすじ~
20XX年、パンヤは世界中のあらゆる場所に広がりを見せムーブメントを越え
すでに生活の全てに密着し、パンヤ無しでは生活が成り立た無い程になっていた。
そしてパンヤを使い世界征服を企む悪の組織の存在が
まことしやかに囁かれるようになっていた・・・

そんな中、いまだパンヤを知らない少年「ケン(仮称)」は、たまたま家族が見ていた
「Pangya World CampionShip 第XX回大会」を見
そこで行われていた熱いバトルに心奪われる。
「パンヤは遊びじゃない!」という両親の目を盗みIDを取得するケン。
アバター選択時に選んだ、自分と同じ名前を持つキャラ(ケン)
だが彼の選んだ(ケン)は他の人の(ケン)とどこか違う。
自分をパンヤの古参プレイヤーだと言う「い〇りさん」というプレイヤーが言うには
すでに失われ存在しないはずの「wWwの(ケン)」というアバターらしい。
「い〇りさん」に指導を仰ぎ、見る見るうちに腕を上げていくケン。
そして初心者ながらPJCオンライン大会予選で入賞しオフライン大会予選進出を果たす。
だが、同地区のオフライン大会に現れた「みつば仮面」という謎の覆面プレイヤーに
圧倒的なスコアー差を付けられ完膚なきまでに敗北を喫してしまう。
そして「みつば仮面」は言い放つ
「そんな腕では、オンラインゲーム界に迫っている悪の手からパンヤを守れはしない!」
彼の言う悪の手とは何か?そしてみつば仮面の正体とは?
こうして、オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」を舞台とした
物語の幕は切って落とされたのであった。

~登場人物~
ケン・エガカス
どこにでも居そうな普通の少年。
だが並外れた動体視力を持ち確実なパンヤショットを決める能力に長けていることが判明する。
ゲーム中に知り合った「い〇りさん」の指導の下、めきめきと腕を上げていく。
主な使用アバターは「ケン」
だが何故か彼のケンは他の人のケンと少し髪型が違うのだ。

名称未定
本作品のヒロイン。自称「ケンの恋人」
ケンの方にはその自覚が無いため実際のところは微妙な関係。


こんな感じでした。
膨らませたらエイプリールフールとしては相当な大ネタになったんですが
自前で用意する絵の枚数が半端じゃ無くなることに気がついて心が折れました(だめだ)
結局エイプリールフールとしては(ダイスケ)の亀甲縛りセットに。
(よくよく考えたら「緊縛衣装セット」の方がネーミングとしては良かった)

来年は早めに準備をして大ネタを出します、多分。
ネタはもう考えた。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ぱるぴ

[アリン]のスク水バージョンでなくてもこの縛り方はヤバイですねw[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-04-03 09:57) 

ジャメナ

顔がみえなくて微妙に体ががっちりしてるから
一瞬[マックス]が[アリン]スク水を着て
自分縛りプレイしてるように見えてしまった[しょぼ]

by ジャメナ (2011-04-03 16:52) 

もけろー

ぱるぴさん>
湯上りセットならなおエロい、つまりはそういう事だ。

ジャメナさん>
時間があんまし無かったんで全身をいじってる余裕が無かったんですよ。
中途半端ですみません[ぺこ]
あんましエロエロなのにするとTwitterで公式に告知出来なくなるって
心配もありましたので[気まずい]
いまさらですが。

by もけろー (2011-04-04 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。