SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤが変わる!要チェックやで! [アップデート]

深夜に【重要】アップデートに伴う変更・対応内容についてって事で告知が出ました。
こんな深夜にご苦労さんであります(ぺこ)
しかし準備サイトの方じゃなくて何で公式の方での発表なんでしょうね?
「カードパックVol.2」「キャディの能力アップデート」がさりげなく告知とか。


capture_02042011_161525.jpg
(カディエ)のSRとかSCとか他人様のスクショ以外で見たこと無い。
Scan10012.JPG

わたしは某大型掲示板に足を運ばなかったりとかで意外に情弱なんですが
この不具合とやらってのはメジャーなんですかね?(あれ)


capture_02042011_161916.jpg
 >ドルフ、ピピン、タンプー、カディエ、ロロ、キューマ、ティッキー
 ティッキー
兄よりすぐれた弟なぞ存在しない
(ミンティ)かわいそす(うる)


capture_02042011_162403.jpg
S4の時のパンミでもトマ・コブ・スパ発動するという件の時は物議を醸しだしましたが
これもそれに近い臭いがします。
基本的にパンヤの難易度は緩和される方向でありますので
これもその一環なんでしょう。
思ったパワーになかなか合わせられなくて何度も打ち直しをしてると
そのうちにどの程度に合わせたらいいのか分からなくなることもありますし
6Iでチップを狙う時は0.3yのパワーずれが致命傷になることもありますので
個人的には歓迎したい緩和です(爆竹)
ただ、欲を言うなら何y表示以外に
何%表示に切り替えるような機能があっても良かったかな。
トマ・スパのときの計算を%で出してるので・・・(あせ)


あと
capture_02042011_163147.jpg
この辺は正直どうでもいい。
表示方法うんぬんよりも各コースのスコアを見ようとしたときに
全部(BL)になってしまうのだけは勘弁してほしい(あせ)


同時に夜中にメールも飛んできてて
capture_02042011_194013.jpg
だそうです。

いちいち解説するのも 面倒 疲れましたので要約すると
まさに
こういう事だと思います。

せっかくですので
temple.jpg
久しぶりにテンプレにしてみました。
大型アプデでしばらくの間は 不具合続出で 色々と言いたいことも
ポロポロ出てくると思います。
その時はみなさんもテンプレを活用してみてください(ぺこ)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ジャメナ

ミンティ[うる]
だが最後まで希望は捨てないぞ[ぐらさん]
by ジャメナ (2011-04-03 06:24) 

もけろー

ジャメナさん>
ポンタはともかくミンティはお金を出さなきゃ雇用できないキャディなんだし
アップグレードの対象にならないのはおかしいと思うんですけどね。
「永久雇用」ってのがアドバンテージになってるって論法なんかな?

by もけろー (2011-04-04 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょろいキッコーマンわが家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。