SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ちょろい [エイプリールフール]

亀甲縛りセット
何か?(ぐらさん)

セット内容
 ・顔装備:ふしぎな猿ぐつわ(目隠し付き)
  能力:正確度+1・スロット正確度+1・トレジャーポイント20%増加
 ・胴体装備:亀甲縛り
  能力:パワー+1・コントロール+2・スロットパワー+2・コントロール+2
 ・背中装備:赤いろうそく
  能力:インパクトゾーンの1px増加
 ・腕装備:きつい腕縛り
  能力:スピン+1・スロットスピン+2
 ・足装備:きつい足縛り
  能力:カーブ+1:スロットカーブ+2


メンテが明けてデコレーションが配布されました
pangyaU_020.jpg
全コース分(ぴーす)

1200個のココロのかけらなんて
20070621235033.jpg
元々所持してた200個を差っ引いた1100個
55万PPも投資したらちょろかったです。


来週のシステムアップデート・・・微妙な言い回しですよね。
「大型アップデート」とか「次期シーズン」とかいう言い回しじゃなくて
システムアップデート
S4の時に景気よく一気にアップデートかましたら
その後、年単位でメンテオンラインになってしまった教訓を元に小出しにして様子を見つつ
色んな要素を盛り込んでいく形なんだろうと思います。
追加要素を全部盛り込んで不具合がある程度解消された辺りで遡って
「実は4月7日からS5だったんですよ」という感じの梅雨明け宣言のような
「~月~日に梅雨明けをしていたらしい(たいよう)」みたいな告知でもするんかな?

コースを回ってるとブロンズ・シルバー・ゴールドのメダルがドロップする。
ゴールデンまつりの時のメダルですね。
ドロップ2倍の無い(ネル)は引き続き要らない子(だめだ)
pangya_058.jpg
幸運の指輪+プリティマスクの組み合わせで2~3ホールに1回ドロップする感じ。
結構
ちょろいさん ちょろちょろちょろい

来週発表になるレシピにもよると思いますが
それほど苦にならない程度には集まってくれるんじゃないでしょうか?

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

らくしゅん

ツイッターでつぶやかれたときは家にいながら爆笑してしまいました[ひょえ]
来週のアップデートはどのくらいの時間がかかるんでしょうね・・・[あせ]
by らくしゅん (2011-04-01 18:12) 

ロングボウ

久々にきてみたら亀甲縛りセットww
いやー、面白いものを見ましたw
クラブセットはろうそくで決まりか…?
by ロングボウ (2011-04-01 22:04) 

もけろー

らくしゅんさん>
結局こっち系のネタに走ってしまった自分が情けない限りです[だめだ]
システムアップデートはかなりの時間を費やしてきましたので
それなりに順調にいくんじゃないかと・・・期待してます

ロングボウさん>
ロウソクは背中装備です。
クラブセットは当然のように鞭セット。
牛追い鞭・イバラの鞭・キャットオブナインテイル・馬上鞭
各種揃えております[ぺこ]

by もけろー (2011-04-02 10:47) 

ジャメナ

なんで[アリン]じゃないんだよう[わーん]
スク水着せて縛りたい[ん]
今日公式にで発表ありましたね[にや]
小数点とキャディアップグレード[まじ]
そしてカディエの回収[びっくり]
クロポンやこげポンの立場がどこまで悪くなるのかなと
バランスが心配ですねえ[しょぼ]
by ジャメナ (2011-04-02 11:14) 

もけろー

ジャメナさん>
 >なんで[アリン]じゃないんだよう
  >スク水着せて縛りたい
( ̄ー ̄)ニヤリ

バランス云々はS3の時もS4の時もさんざん物議になりましたが
結局収まるところに収まった気がしますので
何とかなるんじゃないですかね。

ポンタ族もアップグレードの対象になると
今回の改正は「キャディをいろいろ変えて使って欲しい」
という目論見がありますのでクロポンがアップグレードの対象になると
結局クロポンしか使わないという事になってしまって
改正の意味が無くなっちゃうのを避けたためだと思います。


by もけろー (2011-04-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。