SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.334] ガチャに新レア登場! そして4月7日(木)、ついに…! [メルマガ]

メルマガが飛ぶ前に
次期シーズンと思われる告知ページが公開されました
4月7日に実装とクローズドテストを事前に繰り返していたSeason4に比べて
随分ちゃっちゃと実装しちゃうような感じ。
いきなりSeason5とせずに1個1個順番に実装していくのかもしれません。
大雑把ですが今後実装になる予定のものとしては
 ・新コース「WizCity」
 ・魔王の地(Specialシャッフルモード?)
 ・魔王討伐イベント
 ・グラフィックエンジンの刷新
こんな感じだったと思います。
3月31日にページが更新されるようなので期待して待ちたいと思います。


今週のアップデートは
ガチャッとポンタに新衣装登場!
ガチャっとポンタのレアが入れ替えで「ディーラー衣装」になります。
韓国で実装された際には「シークレットエージェント」でしたが
「流石にその名前では誰も納得せんやろ(あせ)」
みたいな感じだったんじゃないでしょうか?
久しぶりに(ネル)もハブられて(エリカ)(セシリア)(アリン)(クー)(ルーシア)となります。
エリカ
セシリア
クー
アリン
ルーシア
公開されている画像で分かることと言えば
(エリカ)のパンツが黒
と言うことでしょうか。
清純派の彼女に相応しくないと思っている人
もしくは「(エリカ)=天使」説を唱えている人は怒っていいと思います。

ついでに言うと(エリカ)のみストッキングを履いていません。
これは(エリカ)のモデリングの分割の関係上どうしようもありません。
グラフィックエンジンが刷新されたら解決するんでしょうかね?
一応全キャラのモデリングのフォーマットの統一うんちゃらとかが
以前インタビューされた記事でうたわれていたと記憶していますが。

(クー)の髪のアクセがトランプだと思ったらサイコロでした。
サイコロじゃなくて雀牌をこんな感じに付けてるキャラって何かありませんでしたっけ?

ガチャPPの新レア「オルゴールゼンマイ」は先送りのようですね。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

ぱるぴ

今回のディーラー衣装は女子のみっぽいですが
久々に男子の衣装バージョンで「ディーラー衣装」も
アリじゃないか?と思ったのですが・・男子じゃあんまり
新鮮味の無いような衣装で売り上げに貢献できないかな?
by ぱるぴ (2011-03-29 22:13) 

えんや。

おぉ、今回のガチャ衣装は本当に色っぽいですねぇ~
そして男性キャラは・・・またなしなのかな?[しょぼ]
by えんや。 (2011-03-29 22:30) 

みーたmetro

私もついに待ってました、システムアップデート。
・スペシャルシャッフルモード
これは確定。[わら]
もし大会開くとしたら伝言板で宣伝する見込みです。[ぺこ]
私から見れば、
・キャディの能力アップデート
・カードパック第2弾
これが抜けているべ。[はず]
なので、毎月買っているカードパック×1は4月から第2弾にしようかと思いまふヨ。[にや]
キャディの能力アップデートにより、カディエと同じ能力になるため、ティッキーを見る確率が増えそうだ…!!
by みーたmetro (2011-03-29 23:38) 

もけろー

ぱるぴさん>
[マックス][ダイスケ]でミニスカ・ヘソ出し衣装ですね、わかります[ぺこ]

えんや。さん>
色っぽいんですが
「これ、ガチャ衣装?[あれ]」
みたいな感じも受けます。
セールスポイントに欠けるというか・・・

みーたmetroさん>
キャディの能力アップデートとカードパックの事も覚えてはいるのですが
日本版にリリースされるとは以前のインタビューでも告知されませんでしたので
あえて外させてもらいました。
キャディの能力アップデートは韓国仕様のままなら
ポンタ族はハブられる事にンなりますので微妙なんですよ。

by もけろー (2011-03-30 06:24) 

らくしゅん

[エリカ]のパンツが黒だと・・・・・
やっぱり白でしょう・・・・[いかり]
by らくしゅん (2011-03-30 08:56) 

Etcham

頭が雀牌って言葉で思い出すのは、VNIのちゆくらいかなぁ・・・w
by Etcham (2011-03-30 12:27) 

ジャメナ

[エリカ]の眼鏡が地味にきになります[あせ]
どっかでみたような[はず]
by ジャメナ (2011-03-31 06:25) 

もけろー

らくしゅんさん>
はいてな・・・

Etchamさん>
そーそー、そんなの[ぐっど]
ちゆ12歳とかってネットキャラありましたね。
って言うか、雀牌を持ち出さなくても
うさだひかるが普通にサイコロの髪飾りでした。

ジャメナさん>
のび太

by もけろー (2011-03-31 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。