SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ココロのかけら10万個、イベント2週間未満にして万里を超える [イベント]

「ハッハッハッ、ボーイ、大人をからかっちゃいけないよ。
 災害もあったし全コ-ス10万個なんて無理だよ┐(´ー`)┌」
ってな感じで運営の仏心もあって
 ・イベント延長
 ・無条件でPPと経験値2倍
という措置が取られたのですがそんな事はお構いなしに
capture_22032011_182144.jpg
楽々全コース・イベント目標を達成しているパンヤの人気に軽く嫉妬であります。
マガ地方が異様なまでに愛されすぎ。
節電なんてどこ吹く風であります。

個人目標の方では未だに300個すら達成しておりません(気まずい)
震災で
「こっちは関係無いけど、わたしだけ呑気に楽しむなんて・・・(あせ)」
とか思ったのもありますが、水仕事で中指と薬指の先っぽがアカギレになって
コマンドを打ち込むのが中々辛いものがありました。
それもあって打たない日とか、1回まわって終わりとかそんな感じだったのもあります。
やっと治ったと思ったらお客さんの車の内装整備をしてたら指先を怪我しまくって
よりによって人差し指を怪我してしまいました(かなし)
こうやって記事を入力するのも辛いのなんの・・・(だめだ)

そんな感じでここ3日ほど仕事の忙しさと相まってブログもさぼってました。
ごめんちゃい(ぺこ)

今日もメルマガが来ないような気配であります。
節電協力という事で仕方が無いわけですが
これで予告無しにガチャ入れ替えとかやったらちょっと軽蔑しちゃうかも。

気が付いたら4月まであと僅かです。
何も思いついてません。
あー困った困った。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぱんがちゃ

ヒアルロン酸系の浸透するハンドクリームを塗って、手袋して眠るといいですよ~水仕事の時にゴム手袋するのもお忘れなく☆(ゝω・)vこのへんは薬局や奥さんに相談した方がいいと思います^^;
by ぱんがちゃ (2011-03-22 20:11) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
最近ゴム手袋をすることを覚えました[はず]
ハンドクリームのことはすぽぽ~んと忘れます[だめだ]
by もけろー (2011-03-23 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。