SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

見せられないよ! [ブログ]

今回のトップ絵、(キューマ)の扱いがあまりにもアレなので
kokoronokakera03.jpg
(キューマ)きゅんの大事な部分を隠してみました。
大事なふぐりを隠してみました。
ふぐりですふぐり
大事な事なので3回言いました。
こちらの4コマ目の子供は(キューマ)きゅんのふぐりから生まれました。
4回も言ってやりました。
(エリカ)とベッドでくんずれつほぐれつして、子供を生産なんて許さないよ。
元々そんな放送コードに引っかかるようなもんは描いちゃいねぇんだが
隠すと却ってヤマしいものがあるように感じてしまう逆説的な人の心理を突いた
単なる嫌がらせです

一応
tanpoo_miserare.png
こんな絵でも結構マジメに描いてんですよ。
あっ、頭の上にゴミが残ってら。
まぁいいか。
テンプレ代わりに ↑ に置いておきますので勝手に持っていって
適当にかつご自由にご活用ください(ぺこ)

~サンプル~
pangyaGU_057のコピー.jpg
pangyaGU_008のコピー.jpg
普通に低学年児童に見せたくない箇所を隠したい時

pangyaGU_041のコピー.jpg
あきらかに変質者にしか見えない人が徘徊しているような時とか

pangyaGU_015のコピー.jpg
目元を隠すと美人に見える効果を最大限に活用したい時など使い方色々(ぐっど)

みんなのクールでナイスな活用法を期待してるぞ!(ぐー)

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

えんや。

やっぱり間から見えていたのってアレだったんスね[ぐらさん]
ナイスタンプー[ぐっど]

[ネル]の下半身部分にも使えるッスn(ry
by えんや。 (2011-03-18 18:38) 

かるふぁんす

やはりアレは素肌だったんですねΦwΦ誰得
by かるふぁんす (2011-03-18 18:38) 

ぱるぴ

ええ、進もうかと思ってたら立ち止まりましたよ。たしかにねw[気まずい]それとも釣られたというべきでしょうか?w
以前UPで出ていた(キューマ)きゅん・・
モロ見えジャンwwって思ってたので、これでおkですね![ういんく]
(タンプー)←相変わらず素晴らしい出来ですね!早速戴いていきますw(ぺこ)
by ぱるぴ (2011-03-18 19:00) 

さかいみのり

悪ふざけもここまで手が込んでると立派立派。
by さかいみのり (2011-03-19 09:33) 

ぱんがちゃ

これはいただきます☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2011-03-19 21:23) 

もけろー

えんやさん>
いやー、隙間のはそのつもりは無かったんだけどね。
ホント、ホント。
流石にモロ出しをここに陳列するのには抵抗あるわ[あせ]

[ネル]の場合はペッパーに酷い事をしてるのを隠すのに使います。

かるふぁんすさん>
みんなチンコ好きねぇ

ぱるぴさん>
「ちょっと、ちょっと。そこのあんたじゃよ、ワシと勝負をせんかい」
という古にゲーセンにあった紅白旗揚げゲームを思い出した。

モロ見えではありませぬのことよ。

さかいみのりんさん>
悪ふざけだなんてとんでも無い。
こういうものを作ってる時のわたしの表情は
イケメンと誤認するくらいにクソマジメに作ってますのよ。

ぱんがちゃさん>
ア・ゲ・ル[はーと]

by もけろー (2011-03-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。