SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.333] 笑顔を日本に! [メルマガ]

指が痛い、指が痛い、こんな時にメルマガ無いよね~
  • pangya_honeypangya_honeyお待たせしました。メルマガがもうすぐ配信スタートします。 #pangya03/22 00:48
バカっ!(いかり)
しばらくメルマガは休むって言ったじゃないか!
厳密には言ってとか何とか。
実はその辺の細かいニュアンスは覚えてないんだ。
ね、ロンさん。

笑顔を日本に!
被災地応援称号配布!
3月24日メンテナンス終了後より、被災地応援称号が皆様のポストに配布されます。
「笑顔を日本に」という称号で、そのままのメッセージが込められています。
絵柄も ↑ のバナーの縮小版になるんかな?
「イルカさんのお友達」称号がこの時期微妙に不謹慎か?
そういやこのイルカ~称号のネタってわたしが提案したやつのような覚えが・・・(あせ)

ゲームポットの方で引き続き義援金の受付をしております。
現在のところ1,304,000円の817件。
意外に・・・いやいやいや、金額の大小とか件数とかは問題じゃないですね。
他に開設されている窓口から募金されてる方もみえるでしょうし。
でもこれだけは言いたい。
多分ガチャ入れ替え日に課金される額は
これの10倍はいってる(はず)
そういや今日、組合の方を通じて会社から募金をしました。

笑顔といえば
「ぽぽぽぽ~ん(おんぷ)」
と言うだけでその場の笑いをとれるこのフレーズ
確実に今年の流行語大賞にランクインすると思われますが
こちらの絵が素晴らしい(爆竹)
これだよ、ユーザーが求めているのは!


あとは
マジかよ?カディエ先生
番外編に突入です。
すでに公式目標も達成されてますので消化試合も甚だしいんですが
個人目標を達成すればシールがもらえます。
がんばりまっしょい

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

みーたmetro

私はいろいろな場所で義援金に協力しました。
・街頭にて
・コンビニにて
・アットゲームズにて
・ハンゲームにて
うーん、ゲームポットからは検討中です。
by みーたmetro (2011-03-22 21:55) 

ぱるぴ

番外編でも3倍返しには変わりないという・・[はず]
指の負傷は意外と不自由ですよね・・いつも何かしら
で動かす場所だし怪我したところをぶつけたりするし[うる]

by ぱるぴ (2011-03-23 02:02) 

もけろー

みーたmetroさん>
ゲームポットの普段の信用の無さがこんな時に分かってしまうというオチでした[ぎょ]

ぱるぴさん>
この3倍だけでも緩和してくんねぇかなぁ・・・
指はホント不自由ですよ。
指が使いにくくても仕事はせにゃアカンので余計に治りも悪いですし。
人差し指の先端という
「ぶつけてくれ!OK[ぐっど]」
みたいな場所なのでなおのこと。

by もけろー (2011-03-23 16:18) 

rong

呼ばれた気がしたw

「当分の間お休みします」を自分の解釈では
・ゲーム更新、メルマガ配信しません。
・する時には改めて告知してから・・・。
というニュアンスだとばかり。
まぁ、自粛しても今度は叩かれるだけでしょうし
by rong (2011-03-28 21:25) 

もけろー

rongさん>
呼んでやりました[にや]
運営は自粛に飽きたようです。
って言うか計画停電があまり行われませんので
自粛が無意味なのかもしれません。
エアコンを使い始める夏頃からが自粛の本番になるかもしれませんね。

by もけろー (2011-03-30 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。