SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「東北地方太平洋沖地震」被災地への復興支援について [近況]

ゲームポットとしての対応が決定しました。
こちら
500円から下はありません、やむなし(しょぼ)
コンビニとかでも義援金のお願い等々始まってます。
ちゃんと届きさえすれば窓口は何でもいいと思いますのでぜひ。
某ジャパニーズユニセフは手数料で25%ピンハネとか何とか。
実際のとこは知らんけど通常の活動のイカレっぷりとか
千羽鶴を折り始めたりとかってイッちゃってる感じからすると
当たらずとも遠からずなんじゃないかと勝手に思ってます。

とりあえず僅かですが大好きなパンヤの窓口から寄付させてもらいました(ぺこ)


仕事が忙しい時期にさしかかってたり
忙しいところに
「オレんとこを優先させろ、オレは動かないけどね」
みたいなお客も居たりして大変なんですが
多分今週がヤマになると思われますので何とか乗り越えつつ
何らかの形でウチの通常運転っぷりを発揮したいところ。

みんな、またパンヤで会おうぜ(ぐっど)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。