SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ネルのネルネル [イベント]

鮮烈なデビューだった割に投げっぱなしジャーマンな印象のある彼(ネル)
カプTの時点で「おにゃにょこ」カラーだったんで普通にピンクかなと思ったら
pangyaGU_155.jpg
普通にピンクでした。

pangyaGU_154.jpg
こんなの期待していたわたしに全力で謝れ

o0483027110197588052.jpg
あしゅら男爵でもいいじゃないか。


DB改修&グラフィックエンジン再構築までの時間稼ぎ臭がぷんぷんする
capture_11032011_050303.jpg
3倍返しのホワイトデーが開始されましたが
バレンタインの時が100個投入で称号だったのに対して
capture_11032011_050225.jpg
各コースに300個ずつでコンプするのに計1200個が必要。
「節子、それ3倍やない12倍や!

(DI)をサクっと回った感じ、バレンタインの時より気持ち多めに出る感じはしますが
1200個というとかなり大変そうな印象です。
欲しいキャラのラブT、ミトン、キスマークを手に入れたら
その後は各コースに投入するのをイベント終了ぎりぎりまで待って
その時点でのココロのかけらの数によって投入するコースを決めたほうがいいのかな?
そういやバレンタインの時は投入する際は
所持しているハートのかけらのうち何個投入するっていう指定が出来ませんでしたが
今回のって数量の指定できるんですかね?
1000個くらい貯めてから投入しようとしたら数量の指定が出来なくて
1000個全部特定コースに放りこまれちゃったら泣くに泣けませんよ(あせ)

それにしても「バレンタイン」→「ひな祭り」→「ホワイトデー」と
☆5のコースがドロップ率・経験値の優遇のために
omaeja_hill.jpg
ほぼ丸々2ヶ月間(DI)一択
ってのは何とかならんですか(あせ)
さすがに飽きる(だめだ)
次のイベントが4月の(エリカ)のバースデーだと思いますので
よほどの事がない限り大丈夫だろうとは思いますが。


先週くらいからガチャPPのレアが全然出なくなって
「全然出ないなぁ、まさかコンプしてたりしてねー(笑)」
とか思ってたら本当にコンプしてました
バイザーとヘッドギアで合計20個もあったんでマジメにチェックしてなかったよ。
最近はレアが出るたびにいちいち記事にしてなかったしね。
失敗、失敗、てへっ(ほし)


リンファさん、来週戻って来るって(はーと)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ぱんがちゃ

もけろーさんPPガチャの引きのよさは異常っ…!
年明けからDIオンラインしてる気がしますね。
by ぱんがちゃ (2011-03-11 12:26) 

ジャメナ

この時期はDI部屋が増えますねえ
今回のかけらは露天相場が微妙なので稼げなさそう[しょぼ]
余談ですがそちらは地震大丈夫でしたか?[まじ]
by ジャメナ (2011-03-11 23:11) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
そんな細かい事はどうでもいいんだよ!
無事で居てね[てんし]

ジャメナさん>
イベント時のDI部屋の優遇っぷりは異常ですよ。
こちらは無事です。
さすがに被災して夕方からパンヤにインとかって無理だから![いかり]

by もけろー (2011-03-12 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。