SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ぱんがつさん、生存確認! [ブログ]

東北在住でおなじみの、パンヤ島のガチャアイドルぱんがちゃさん
  • pangachapangacha無事なう。停電で電話もできないわー03/11 15:48
  • pangachapangacha@moke_ro 余震が震度5クラスで家にも入れないわー03/11 15:53
  • pangachapangacha心配してくれて有り難う。家倒壊とかはないです。落ち着いたら片付けなきゃ。情報はラジオで取得してるよ。03/11 15:59
  • pangachapangacha車中から充電しつつワンセグで被害視たけど悲惨だね…田舎でよかったと実感してしまいました。アドバイスどうりブレーカーは下げて来ました。携帯のネットが繋がる事に安堵。でもTL速すぎで追っかけられません…03/11 16:51
被災されましたが生存を確認しました!(わら)
よかったぁ~(わーん)

capture_12032011_054937.jpg
「まさかこれが彼にとって最後の消息となるとは・・・」
にならなくて良かった・・・(わーん)
他にも被災された方がみえると思うんだけど無事でいてください。
寝てる間に新潟でも地震があったようで。
このまま全国に広がったりしないよな・・・(あせ)

自分に何か出来ること無いだろうか・・・
千羽鶴を被災地に送る以外に!
そういうのは災害復興が済んでからにしような。
この地震、正直なところ阪神淡路大震災よりもショックが大きい。
自分の中で「津波<地震の揺れ」でしたが
「地震の揺れ<<<<<<<<超えられない<<<<<<<<<<津波」
くらいの印象です。
NHKの動画が悪夢過ぎます。

とりあえず今日の仕事の開始前に神社に行って
被災された方の無事を祈願してきます。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

ジャメナ

地震やばいですね[あせ]
M8.8で阪神大震災の1800倍のエネルギーで
世界5番目の大きさらしですね[しょぼ]
しかも子供手当ての補填に災害予備費を使っちゃいましたしね
災害対策はレンホーの仕分けられたものありますし[ぎょ]
上のひとはいまでもあったかい部屋で
千羽鶴折ってるでしょうな[いかり]



by ジャメナ (2011-03-12 09:05) 

ほちゃ

ぱんがちゃさん♪ご無事で、本当によかったです~♪
でもまだ停電中で、大変そうですけれど~・・・。
ぱんがちゃさ~ん^^あと少し頑張って下さ~い♪
by ほちゃ (2011-03-12 12:03) 

えんや。

今回の地震本当にすごかったですね・・・。
この地震で知り合った人が被害にあったりすると悲しくなりますよね[しょぼ]

震源地近くの人たちは本当に災難です[なみだ]
by えんや。 (2011-03-12 12:49) 

もけろー

ジャメナさん>
今のところは何とも言えないですねー
何のかんのと言っていろんな所から費用は都合すると思いますが。
その後はまた国債を乱発するようなことになるでしょうし・・・
今回の件でれんほーの頭の中身はグラビアアイドルやってた
バブル期の頃のままなんだなという事はハッキリしましたかね。

ほちゃさん>
今頃はどこかの避難所生活なんだろうと思いますが
また元気に戻ってきてくれることを祈るばかりです。

えんやさん>
凄かったというか表現する言葉が見つかりません。
全てが想像や想定を超えてます。
とにかく一人でも多くの人の無事を祈るばかりです。

by もけろー (2011-03-12 18:58) 

みーたmetro

嗚呼…津波によって、車や家屋はもちろん、コキ50000形コンテナ貨車や、仙石線の205系3100番台、東北本線E721系がめちゃくちゃになった姿は非常に悲惨です…
亡くなった方のご冥福をお祈りします。Ω\ζ°)チーン
ちなみに14日は輪番停電が行われます。ご注意ください!!
by みーたmetro (2011-03-13 20:12) 

もけろー

みーたmetroさん>
電車のことはよく分からんのですが
この災害が一段落したら大量に流された自動車が
解体とか輸出とか市場にと、どういう形で出るようになるのか
職業柄もの凄く気にあって仕方が無いのでありますよ。
東海豪雨の時にそれで財を成した人も居るんですよ・・・

こちらの地域では停電にはならんので基本無害なんですが
電気を使用する際に少し考えてしまいますね。

by もけろー (2011-03-13 21:33) 

ロングボウ

みなさん、ご無事でなによりでした。
3日以内にM7クラスの余震が7割の確立で起こるそうなので
ご注意を。
私の住んでいる愛知でも今回の地震が東南海地震の引き金になるのでは…と心配です。
by ロングボウ (2011-03-14 00:01) 

もけろー

ロングボウさん>
縁が無いだけで消息が分からない方も多分みえるんでしょうね。
少しずつ余震の震源地が西に寄ってきてるので
東海地区にも来るんじゃないか・・・その不安はありますね。
東海大震災、南海地震、東南海地震、濃尾地震
過去にこの地域を襲った地震は数多くありますので
とても他人ごとではありません。


by もけろー (2011-03-15 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネルのネルネルむりげー(追記) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。